MENU

黄皓と秋倉諒子のその後!結婚の時期や破局の噂、結婚しないと言われる理由も徹底調査!

黄皓

Amazonプライムで配信されていたバチェラージャパンのシーズン4のバチェラーだった黄皓さん。

友人だった秋倉諒子さんにファイナルローズを渡してカップルとなりました。

友情が愛情に変わったと大盛況でしたよね!

今回は、

・黄皓と秋倉諒子のその後!
・黄皓と秋倉諒子の結婚の時期や破局の噂、結婚しないと言われる理由も徹底調査!

という内容でお伝えしていきます!

現在のお2人はどうなっているのでしょうか・・・?

目次

黄皓と秋倉諒子のその後!

実は、バチェラーシリーズはその後別れているカップルが多いようなんです・・・。

黄皓さんと秋倉諒子さんはどうなのか、とても気になりますよね。

バチェラージャパンのシーズン1~3のカップルで続いているのは、なんとシーズン3の友永真也さんと岩間恵さんだけです

え?と思われた方もいるかもしれませんが、実は友永真也さんはがファイナルローズを渡したのは水田あゆみさんでした。

番組終了後に、岩間恵さんのことが忘れられずに水田あゆみさんを振って岩間恵さんと付き合い始めた時には、物議を生んでいました・・・。

最終的にお2人は2020年7月にご結婚されています。

シーズン1の久保裕丈&蒼川愛さんは放送終了の10か月後、シーズン2の小柳津林太郎さんと倉田茉美さんは放送から1年3か月後に破局を報告されています。

破局することが多いことは分かりましたが、黄皓さんと秋倉諒子さんはまだ付き合っているのでしょうか?

2022年8月現在は、黄皓さんと秋倉諒子さんはとても仲が良く、交際を続けているようです。

黄皓と秋倉諒子の結婚の時期や破局の噂、結婚しないと言われる理由も徹底調査!

黄皓さんと秋倉涼子さんの破局の噂や結婚の時期、また結婚しないと噂されている理由を調査しました。

黄皓と秋倉諒子の破局の噂?

黄皓さんと秋倉諒子さんは、破局したという噂が度々流れることがあります。

ですが先ほどもお伝えしたように、仲良く交際を続けています。

どうして噂が流れたかというと、

2022年5月25日の深夜00:03分に秋倉諒子さんが意味深なツイートをして、直後に削除していたことが発覚しました。

そのことから、破局しそうなのでは?という憶測が飛んでいました。

実際のツイートがこちら↓

どう考えても、彼氏である黄皓さんのことだと連想してしまいますよね。

さらにその2日前には、黄皓さんが意味深ツイートをしています。

ストレスがたまっている感じに思えますよね・・・。

少しさかのぼると、2022年5月10日には、秋倉諒子さんがバチェラー4で共演していた中野綾香さんと3時間にも及ぶ長電話をしたことを明かしています。

バチェラー4を見ていた方には分かる通り、中野綾香さんはとても恋愛マスターなので、黄皓さんのことで相談などをしていた可能性が高そうですね。

もしかしたら、喧嘩をしていたのかもしれませんね。

黄皓と秋倉諒子の結婚の時期は?

黄皓さんは、2021年12月16日配信の「バチェラージャパンのシーズン4 エピソード10」に出演時に、秋倉諒子さんにプロポーズをされています。

その際には、秋倉諒子に婚約指輪を渡して、2人はキスを交わしています。

ということで、現在は婚約中ということになります。

結婚する時期はいつなのか気になりますよね。

バチェラージャパンのシーズン4のエピソード8でご両親がリモートで参加された際には、黄皓さんの父親が「早く結婚してほしい、孫が見たい」と言っていました。

その際に、秋倉諒子さんは、「私30歳なんですけど、早めに生みたいと思っている」と話されていました。

ご両親の孫が欲しいという気持ちと、秋倉諒子さんの「はやくこどもが欲しい」という気持ちを考えると近いうちに結婚の報告も決めるかもしれませんね!

また、同棲の噂もあるお2人ですが、同棲は否定されていて、家がとても近いようなので、急に結婚が決まっても引っ越しなどが急に大変になることもなさそうですよね!

黄皓と秋倉諒子の結婚しないと言われる理由

黄皓さんと秋倉諒子さんが結婚しないと言われている理由は、前項でもお伝えしましたが、バチェラーシリーズでは破局しているカップルが多いことがあげられます。

ですが、黄皓さんと秋倉諒子さんが同じ例になるとは限らないので、良い報告が来るのを待ちたいですね。

黄皓と秋倉諒子のその後!結婚の時期や破局の噂、結婚しないと言われる理由も徹底調査!まとめ

今回は、バチェラー4の黄皓さんと秋倉諒子さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

お2人は破局の噂が流れながらも2022年8月現在も交際を続けられています。

そのうち、結婚の報告も聞ける日が来るかもしれないので、楽しみに応援していましょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次