MENU

窪塚愛流の母親はのんちゃんで父親の窪塚洋介に親権がある理由!家族構成はピンキーと妹!

窪塚洋介さんのお子さんである窪塚愛流さん。

2世俳優として活躍されています。

今回は、

・窪塚愛流の母親はのんちゃんで父親の窪塚洋介に親権がある理由!
・窪塚愛流の家族構成は父親の窪塚洋介とピンキーと妹!

窪塚洋介さんの元妻のんちゃんとの馴れ初めや離婚理由も紹介します。

目次

窪塚愛流の母親はのんちゃんで父親の窪塚洋介に親権がある理由!

名前 窪塚 愛流(くぼづか あいる)
生年月日 2003年10月3日
年齢 19歳(2023年7月時点)
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 182㎝
所属事務所 テンカラット

名前 徳子(のりこ) 苗字不明
元ダンサーで現在はダンススクール経営

窪塚愛流さんの母親はとても美人なことで知られていて、愛称は

のんちゃん

です。

愛流さんが生まれた時の窪塚洋介さんは24歳で、のんちゃんこと徳子さんの年齢は同じくらいだと思われます。

窪塚愛流の母親はのんちゃんで父親の窪塚洋介との馴れ初め

名前 窪塚洋介(くぼづか ようすけ)
生年月日 1979年5月7日
年齢 44歳(2023年7月時点)
出身地 神奈川県横須賀市
所属事務所 株式会社アスマキナ

窪塚洋介さんと元嫁であるのんちゃんの馴れ初めを見ていきましょう。

窪塚洋介さんとのんちゃんとの出会いは、まだ窪塚さんが有名になる前だったと言われています。

出会いはダンスを通じて意気投合して交際に発展したようです。

2003年にいわゆる「さずかり婚」をしています。

入籍日は2003年5月7日と窪塚洋介さんのお誕生日だったようですね!

結婚するタイミングで窪塚さんはすでに俳優として人気絶頂だったことから、結婚はとても話題になったようです。

婚姻届を出しに行き、書類の不備があったようで、何度も提出し直している姿がワイドショーで取り上げられていたといいます。

のんちゃんは一般人ではありましたが知名度があったようです。

窪塚愛流の母親はのんちゃんで父親の窪塚洋介に親権がある理由

離婚の際、親権が母親ののんちゃんではなく父親の窪塚洋介さんが持ったということがとても話題になっていました。

のんちゃんの育児能力に問題があったのでは?との憶測も広がっていたようですね。

実際、息子の愛流くんの面倒が見きれなくなり、小学2年から6年までの4年間、公園で出会った赤の他人の家で面倒を見てもらっていたとも言われています。

大阪に訪れた際は毎日会っていたそうですが、小学校を卒業と同時に窪塚洋介さんが愛流くんを引き取ったようです。

窪塚愛流の母親はのんちゃんで父親の窪塚洋介との離婚理由

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次