MENU

工藤阿須加は結婚してない!最近見ないのは干された訳じゃなく農業してるから!経歴や御手洗家など出演作品も調査!

工藤阿須賀さんは、元ソフトバンクホークスの監督である工藤公康さんを父に持ち、妹はゴルファーの工藤遥加さんといった芸能一家で育っています。

俳優としても人気となっていますが、実は俳優以外にもとても力を入れていることがあるようですね!

今回は、

・工藤阿須加は結婚してない!
・工藤阿須賀を最近見ないのは干された訳じゃなく農業してるから!
・工藤阿須賀の経歴
・工藤阿須賀の御手洗家など出演作品も調査!

という内容でお伝えしていきます。

工藤阿須賀さんの経歴とは・・・?

目次

工藤阿須加は結婚してない!

工藤阿須賀さんと言えば、高身長でイケメンという感じがありますが、ご結婚されているのか気になりますね!

実際に2023年8月時点では32歳ということもあり、ご結婚されていてもおかしくない年齢ではあります。

2020年8月に出演されていた「徹子の部屋」では、

いい人がいればいますぐにでも結婚したい

と語っていたことから、結婚願望があることは分かりますね!

よくよく調べていくと、マナカナの愛称で人気を博した三倉茉奈さんと結婚しているのでは?という噂を発見しました。

名前 三倉茉奈
生年月日 1986年2月23日
年齢 37歳(2023年8月時点)
身長 156㎝
血液型 O型

しかし、三倉茉奈さんは2019年2月2日にご結婚されていて、関西出身の一般人ということが分かりました。

そういったことから、これはデマであることが分かりますね。

これはNHKの朝の連続テレビ「なつぞら」での役所のことだったということも判明しています。

ややこしい感じになってしまいますね(笑)

デマということで独身なのは分かりましたが、工藤阿須賀さんはどんな女性がタイプなのか気になったので調査してみました。

「僕、好きな人に対しては自分からストレートに思いを伝えますけど、相手からアプロ―とされるのも嬉しいタイプなので。好きなのに何も伝えられないよりかは、絶対いいと思います。」

と以前答えていました。

ストレートに思いを伝えるというのは簡単なようで難しいと思いますが、きっと工藤阿須賀さんはまっすぐな性格なので、お相手の方もまっすぐな方がいいのかもしれませんね。

須賀を最近見ないのは干された訳じゃなく農業してるから!

工藤阿須賀さんは、以前と比較するとメディアなどへの露出が減ったのでは?と言われているようです。

しかし、干されたのではなく、農業をされているためということが分かっています。

2021年にはBS朝日「工藤阿須加が行く 農業始めちゃいました」(後2・00)で初の農業冠番組も始まっています。

脱サラした農業転身者の元を訪れ、今どきの就農のリアルに迫る

という内容の番組になっているようです。

実際に工藤阿須賀さんは、高校時代にテニスをされていたのですが、怪我でテニスが出来なくなった際に、「奇跡のリンゴ」という本に出合ったいます。

リンゴの無農薬栽培が難しいとされている中で、成功した実際の農家のお話です。

その本に感銘を受けた工藤阿須賀さんは、東京農業大学に進学して、農業について学んでいます。

そういった経験を生かして、実際に畑を借りて、自身で野菜を作っていたりと奮闘しています。

仕事半分、農業半分といったように、農業と両立しながら芸能活動も行ってるようですね。

工藤阿須賀の経歴

工藤阿須加さんは高校卒業後、東京農業大学に進学しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次