MENU

前田拳太郎の妹は前田こころ!両親や生い立ち高校、工藤遥とは幼馴染み!出演作品は仮面ライダー、女神の教室など画像で紹介!

仮面ライダーリバイスに出演されたり、数々のドラマにも出演している若手俳優の前田拳太郎さん。

実は妹さんも芸能界にいることや、幼馴染が工藤遥さんということも判明しています。

今回は、

・前田拳太郎の妹は前田こころ!
・前田拳太郎の両親や生い立ち
・前田拳太郎の高校
・前田拳太郎は工藤遥とは幼馴染み!
・前田拳太郎の出演作品は仮面ライダー、女神の教室など画像で紹介!

という内容でお伝えしていきます。

生い立ちについても見ていきましょう。

目次

前田拳太郎の妹は前田こころ!

前田拳太郎さんの妹は、「BEYOOOOONDS」のメンバーとして活動している前田こころさんです。

名前 前田こころ
愛称 まえここ、ここ
生年月日 2002年6月23日
年齢 21歳(2023年8月時点)
血液型 A型

前田こころさんは、2015年にハロプロ研究生となり、2019年に「BEYOOOOONDS」としてメジャーデビューを果たしています。

『第61回 輝く!日本レコード大賞』では、最優秀新人賞を受賞しているようですね!

前田こころさんにブログで、前田拳太郎さんが主演を務めるドラマ『仮面ライダーリバイス』が放送されていた時期には、

「兄の夢がかなって私も嬉しい」

ということを投稿していました。

とても仲が良い兄妹でケンカをしたことがないとも言われています。

ケンカをしたことがないって結構すごいですよね!

前田拳太郎の両親や生い立ち

前田拳太郎さんの両親や生い立ちなどについて見ていきましょう!

まずは、前田拳太郎さんの家族構成はこちら!

父親
母親
前田拳太郎さん
前田こころさん

の4人家族です。

前田拳太郎の父親

前田拳太郎さんの父親はイタリアンシェフをされているようです。

実家でイタリアンのお店をされているということから、お店の名前は公表されていません。

例えば、ファンの人などが殺到したら大変ですもんね!

前田拳太郎さんは父親から、

何でもいいから1番になれることを見つけるように

と教えられていたそうです。

前田拳太郎さんは昔から何か一つのことを極めるということにこだわっていると、過去のインタビューで答えていたことから、父親の教え忠実に守っているようですね!

前田拳太郎の母親

前田拳太郎さんの母親は、空手を始めるきっかけをくれたそうです。

前田拳太郎さんは幼稚園の時に、母親に連れられて空手の練習を見に行ったことがあるそうで、そこから高校まで空手を続けることができたと語っていました。

小学校時代は、流されるまま空手の練習を続けていたようですが、中学生になったころからは真剣に練習に取り組むようになり、空手2段の腕前にまで上り詰めたようですね。

きっかけをくれたことはとても大きな出来事になったのではないでしょうか?

前田拳太郎の生い立ち

名前:前田拳太郎(まえだ けんたろう)
生年月日:1999年9月6日
年齢:23歳
出身地:埼玉県
身長:182㎝
体重:66㎏
趣味:読書・漫画・アニメをみること
特技:空手二段、社交ダンス

幼少期から空手を習い、中学生時代には、全国大会で優勝して、高校時代には全国大会に出場されています。

獨協大学に進学し、大学1年生の時、2018年に開催された第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場。

審査過程では、ファイナリスト入りが期待されていたが、ベスト100に選出。

2021年3月からフリーで俳優として活動を開始。

演劇のワークショップに参加するなどして、演技を磨きました。

4月には、ドラマ「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」第1話に出演。

6月にはダンサーとしてショーに出演。

2021年7月1日に、LDHに所属し、本格的な俳優として活動を開始すると、注目の若手俳優としてさまざまな作品に出演。

前田拳太郎の高校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次