MENU

槙野智章の嫁は高梨臨で元カノは水沢アリー馴れ初めや破局理由!子供がいない理由も調査!

元日本代表のサッカー選手でもある槙野智章さん。

2022年に行われたワールドカップでは本田圭佑さんとの面白い解説のやり取りでも話題になっていましたよね!

今回は、

・槙野智章の元カノは水沢アリーで馴れ初めや破局理由!
・槙野智章の嫁は高梨臨で馴れ初め
・槙野智章の嫁は高梨臨で子供がいない理由も調査!

という内容でお伝えしていきます!

槙野智章さんのお嫁さんである高梨臨さんとの関係も詳しく見ていきましょう。

目次

槙野智章の元カノは水沢アリーで馴れ初めや破局理由!

槙野智章さんは、水沢アリーさんと以前お付き合いされていたようです。

知らなかったという方も多いのではないでしょうか?

実は、筆者も知りませんでした!

槙野智章の元カノは水沢アリーで馴れ初め

お2人がお付き合いをされていたのは、2013年12月からだったと言われています。

以前放送されていた「今夜くらべてみました」に水沢アリーさんが出演された際には、「彼氏ができた」とコメントを2013年12月放送回でしていました。

2014年1月9日の「GIRL’S TALK 新春・GT川柳大賞」発表会見での出来事では、水沢アリーさんが槙野智章さんとの交際を宣言したといいます。

その際には、槙野さんの実家の両親に挨拶に行ったことも認めていました。

お付き合いをされていたのは事実ですが、詳しい馴れ初めは不明でした。

しかし、交際宣言を聞く当たり、水沢アリーさんの方がぞっこんという感じですね!

槙野智章の元カノは水沢アリーで破局理由

水沢アリーさんは2015年の東京マラソンに挑戦していました。

幾度となく破局説が出ていましたが、水沢アリーさんが槙野さんに支えられたエピソードを披露するなどして、破局説を一蹴りしていました。

しかし、その後、水沢アリーさんが、

別れちゃったの

とテレビ番組で発言したことで破局が現実のものとなりました。

破局の理由としては、2015年6月放送の「踊る!さんま御殿!!」や7月放送の「ダウンタウンDX」で水沢アリーさんが

彼が私よりサッカーを愛しすぎてるの

と話していました。

例えば、水沢アリーさんが眠たくなって「眠たいから寝るね」というと、

「ちょっと待て!俺の今日のプレイバック集を見るぞ!」

という感じで一通り見せられたあとに感想を求められていたといいます。

「踊る!さんま御殿!!」では、共演者から

今も連絡取り合っているなら、また戻る可能性もあるかも?

と言われると、否定していませんでした。

そのあとのトークでは、好きなタイプについて明かしていました。

顔が長くて、熱い人が好き

と言っていたことから、槙野さんのことでは?とスタジオ内が湧いていたため、水沢アリーさんは未練があったのかもしれませんね。

なぜかというと、破局の理由の1つとして、日刊サイゾーの記事で、槙野さんの二股疑惑がでていました。

何度もテレビで槙野さんの話をしていた水沢アリーさんでしたが、早々と破局していたのでは?と思ってしまう内容ですね。

槙野さんの二股なのか、水沢アリーさんがフラれているのにいつまでも話をしていたのか、どちらなのかは今はもう闇の中といった感じでしょうか。

槙野智章の嫁は高梨臨で馴れ初め

槙野智章さんのお嫁さんである高梨臨さんとの馴れ初めが気になったので、調査してみました!

高梨臨さんは、2018年10月5日のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した際に、槙野智章さんとの馴れ初めを語っていました。

交際のきっかけは、
・「よく行く居酒屋」に偶然槙野選手が来ていた
・それぞれの連れが知り合いだったため合流し、「すごい盛り上がった」こと
・すごいテンションで話していたのに、終わり頃に槙野さんがシラフであると聞いて、「面白い人だな」と興味を持ったから

という感じだったといいます。

槙野さんも同じ思いだったのか、食事に誘われていたものの、仕事を理由に高梨さんは断っていたといいます。

「今度の試合で2点入れたら」

ということを有言実行した槙野さんは、高梨さんとやっと食事に行けることになったそうです。

プロポーズは、高梨さんのお誕生日のことだったといいます。

ホテルの部屋に100本のバラの花束を持ってきた槙野さんでしたが、

「結婚して下さい」と書かれた紙と、海外遠征で買いに行けなかったため大きなおもちゃの指輪を渡してきた

そうで、高梨さんはおもちゃの指輪にがっかりしたといいます。

なんと、槙野さんは、

指輪をホテルの部屋に置いてきてしまった

ということで、緊張しすぎて失敗してしまったようですね(笑)

それでも、結局はご結婚できているので、成功!ということでいいのではないでしょうか。

槙野智章の嫁は高梨臨で子供がいない理由も調査!

とても仲良しの槙野智章さんと高梨臨さんですが、まだ子供さんはいません。

お互いに多忙なため、時間帯が合わないという声などもあるようです。

以前テレビ番組に高梨臨さんが出演された際には、

寝室を分けるか悩んでいる

との悩みを吐露していました。

高梨臨さんは、槙野智章さんの寝相に困っていると言われています。

しかし、まだ寝室は分けていないようです。

2018年12月に行った結婚式の際に「子供は何人欲しいですか?」という質問に対して槙野智章さんは、

「サッカーやっているんで、11人くらい欲しいですね!(笑)」

と話していたようです。

まだ結婚してから5年ですし、これから授かる可能性は十分にありそうですね!

槙野智章の嫁は高梨臨で元カノは水沢アリー馴れ初めや破局理由!子供がいない理由も調査!まとめ

今回は、槙野智章さんの元カノである水沢アリーさんとお嫁さんである高梨臨さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

高梨臨さんとご結婚されて、とても幸せそうな槙野智章さん。

これから新しい家族が誕生する可能性もあったり、これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次