MENU

真木よう子の太ったり痩せたりがヤバい!!時系列で画像をまとめてみた!

真木よう子

ドラマや映画で活躍している演技派女優の真木よう子さん!

美人でスタイルも良くて男女問わず嫌いな人はいないんじゃないでしょうか!?

そんな真木よう子さん!激太りや激やせを繰り返しているようです!

気になったので時系列で画像をまとめてみました!

目次

真木よう子の太ったり痩せたりがヤバい!!時系列で画像をまとめてみた!

2015年:インスタ画像

真木よう子

真木よう子さんがInstagramに投稿した写真では「痩せた?」と心配する声が!

2015年:問題のあるレストラン

真木よう子

同じ2015年ですが、顔周りに肉が付いてきた様に感じます!

2016年:カンヌ国際映画祭

真木よう子
真木よう子

カンヌ国際映画祭に出席した真木よう子さん!

「激太り」と話題になりました!

2017年:セシルのもくろみ

真木よう子

視聴者からは「病気なの?」という声もあがったほど激やせしてしまいました!

フェイスラインの骨がくっきり出ていますし首筋も細すぎですね!

2018年:体調不良により出演予定作品を降板

「SUNNY強い気持ち強い愛」に出演予定でしたが、体調不良の為降板しています!

2019年:ボイス110緊急指令室

真木よう子

激やせから復活して丁度いい、とってもスタイルの良い真木よう子さんです!

ボイスでは滑舌の悪さも話題になっていました!

2020年:ファーストラブヴ

真木よう子

ボイスに引き続き、見慣れた美しい真木よう子さんという感じです!

2021年:青のSP


ドラマや映画で活躍している演技派女優の真木よう子さん!

美人でスタイルも良くて男女問わず嫌いな人はいないんじゃないでしょうか!?

そんな真木よう子さん!激太りや激やせを繰り返しているようです!

気になったので時系列で画像をまとめてみました!

真木よう子の太ったり痩せたりがヤバい!!時系列で画像をまとめてみた!

2015年:インスタ画像

真木よう子

真木よう子さんの最新のインスタ画像が出て、痩せた?とか
心配の声が上がっているけど、次の映画の役作りだと思う。
あのインスタ写真は可愛いよね!最高の離婚の神回でも
観ようかな・・・綾野剛くんのLINEの音が五月蝿い回w

— chiakoh1977 (@cn_music1977) November 14, 2015

<script data-aspectratio=

真木よう子

同じ2015年ですが、顔周りに肉が付いてきた様に感じます!

2016年:カンヌ国際映画祭

真木よう子
真木よう子

真木よう子のカンヌ映像に「太った?」 https://t.co/l1UBUOZBIi @YJ_videotopicsさんから

— mituketa-happy (@mituketa_happy) May 26, 2016

<script data-aspectratio=

真木よう子
真木よう子

視聴者からは「病気なの?」という声もあがったほど激やせしてしまいました!

フェイスラインの骨がくっきり出ていますし首筋も細すぎですね!

2018年:体調不良により出演予定作品を降板

【画像】真木よう子激やせ…関係者「末期がん役作りかと」 https://t.co/IIcxJQXHIO pic.twitter.com/NctANcdQ2d

— 相互フォロー支援アカウントです! (@016sougofollow) November 12, 2017

「SUNNY強い気持ち強い愛」に出演予定でしたが、体調不良の為降板しています!

2019年:ボイス110緊急指令室

真木よう子

真木よう子さん
一時期痩せすぎてて
心配だったけど
今いるちょうどいい感じで
スタイルめっちゃいい
#ボイス
面白い
滑舌頑張って!

— kyochan (@nakakyo104) August 11, 2019

激やせから復活して丁度いい、とってもスタイルの良い真木よう子さんです!

ボイスでは滑舌の悪さも話題になっていました!

https://pochami.com/entertainment/youko-maki/

2020年:ファーストラブヴ

真木よう子
真木よう子

ボイスに引き続き、見慣れた美しい真木よう子さんという感じです!

2021年:青のSP

真木よう子

ドラマ「青のSP]では再び「太った?」という声が聞こえてきました!

しかし、激太りとまではいかず細かった体系が普通体系に戻ったという感じでしょうか?

ドラマや映画で活躍している演技派女優の真木よう子さん!

美人でスタイルも良くて男女問わず嫌いな人はいないんじゃないでしょうか!?

そんな真木よう子さん!激太りや激やせを繰り返しているようです!

気になったので時系列で画像をまとめてみました!

真木よう子の太ったり痩せたりがヤバい!!時系列で画像をまとめてみた!

2015年:インスタ画像

真木よう子

真木よう子さんの最新のインスタ画像が出て、痩せた?とか
心配の声が上がっているけど、次の映画の役作りだと思う。
あのインスタ写真は可愛いよね!最高の離婚の神回でも
観ようかな・・・綾野剛くんのLINEの音が五月蝿い回w

— chiakoh1977 (@cn_music1977) November 14, 2015

真木よう子さんがInstagramに投稿した写真では「痩せた?」と心配する声が!

2015年:問題のあるレストラン

真木よう子

同じ2015年ですが、顔周りに肉が付いてきた様に感じます!

2016年:カンヌ国際映画祭

真木よう子
真木よう子

真木よう子のカンヌ映像に「太った?」 https://t.co/l1UBUOZBIi @YJ_videotopicsさんから

— mituketa-happy (@mituketa_happy) May 26, 2016

カンヌ国際映画祭に出席した真木よう子さん!

「激太り」と話題になりました!

2017年:セシルのもくろみ

真木よう子
真木よう子

視聴者からは「病気なの?」という声もあがったほど激やせしてしまいました!

フェイスラインの骨がくっきり出ていますし首筋も細すぎですね!

2018年:体調不良により出演予定作品を降板

【画像】真木よう子激やせ…関係者「末期がん役作りかと」 https://t.co/IIcxJQXHIO pic.twitter.com/NctANcdQ2d

— 相互フォロー支援アカウントです! (@016sougofollow) November 12, 2017

「SUNNY強い気持ち強い愛」に出演予定でしたが、体調不良の為降板しています!

2019年:ボイス110緊急指令室

真木よう子

真木よう子さん
一時期痩せすぎてて
心配だったけど
今いるちょうどいい感じで
スタイルめっちゃいい
#ボイス
面白い
滑舌頑張って!

— kyochan (@nakakyo104) August 11, 2019

激やせから復活して丁度いい、とってもスタイルの良い真木よう子さんです!

ボイスでは滑舌の悪さも話題になっていました!

https://pochami.com/entertainment/youko-maki/

2020年:ファーストラブヴ

真木よう子
真木よう子

ボイスに引き続き、見慣れた美しい真木よう子さんという感じです!

2021年:青のSP

真木よう子

ドラマ「青のSP]では再び「太った?」という声が聞こえてきました!

しかし、激太りとまではいかず細かった体系が普通体系に戻ったという感じでしょうか?

青のSPの真木よう子、太ったとか言われてるけど今くらいが丁度良い pic.twitter.com/khsss3kxZ7

— shu🐾 (@shu_yako) March 9, 2021

「青のSP」第2話。ん?真木よう子さんて…太った?顔がふっくら?前のガリガリよりはいいけどふっくらすると老けて見えるな。まぁ、他人事ではない😅#青のSP#真木よう子

— あずあず(猫あず) (@dorama_azuki) January 22, 2021

2021年:ネメシス

真木よう子

ネメシスでは1人2役を演じていました!

このパーマのかかった髪型は余計にぽっちゃりして見えますが、前回の「青のSP」同様太っている訳ではないです!

真木よう子の太ったり痩せたりがヤバい!!時系列で画像をまとめてみた!

真木よう子

真木よう子さんは精神的にもストレスを感じやすい性格のようで、その影響で太ったり痩せたりを繰り返していたようです!

ガリガリだと心配になってしまいますが、太っていても美人なのは変わらず美し真木よう子さんでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次