MENU

マルシアの現在は干されたはデマで舞台女優と母の介護!変わらず美人なのを若い頃から時系列で!

マルシアさんと言えば、歌手や女優として活動されているハーフタレントです。

歌うときの音程の取り方が独特なのを、モノマネ番組で真似されていることもしばしばありますよね!

今回は、

・マルシアの現在は干されたはデマで舞台女優と母の介護!
・マルシアの現在は変わらず美人なのを若い頃から時系列で!

という内容でお伝えしていきます!

マルシアさんの現在は干された?のは本当なのでしょうか?

目次

マルシアの現在は干されたはデマで舞台女優と母の介護!

まずはマルシアさんのプロフィールを紹介します。

マルシアのプロフィール

本名 大鶴一枝マルシア
生年月日 1969年2月14日
身長 156㎝
出身地 ブラジル
所属事務所 ワタナベエンターテイメント

以前はよくバラエティー番組などにご出演されていましたが、マルシアさんは最近あまりメディアに登場されていません。

そのため、干されたのでは?という声もあるようです・・・。

マルシアの現在は干されたはデマで舞台女優

マルシアさんは、干されたのではなく、活動の場が変わったと言われています。

現在は、舞台女優として活動の場所の重点を「舞台」に置いているようですね!

マルシアさんは2023年で54歳になりますが、お若い頃と変わらない美貌で美魔女と言われているようです。

彼女は2001年ブロードウェイミュージカル『ジキル&ハイド』に出演したのが、舞台のお仕事では初めてでした。

ミュージカル初挑戦であったにも関わらず、第56回文化庁芸術祭賞演劇部門新人賞を受賞されていて、それをきっかけに舞台のお仕事に趣を置くようになったそうです。

2015年には日伯両国の外交関係樹立120周年を迎えるにあたり親善大使を務めたこともあります。

また、舞台だけでなく2019年のテレビドラマ・2021年の映画『ルパンの娘』には桜庭美佐子役で出演されていました。

瀬戸康史さん演じる和馬の母で、冷静沈着な鑑識課非常勤職員の役を演じられていましたよね!

とてもお若くてお肌も綺麗ですよね!

内面からくる美しさなのかもしれません。

マルシアの現在は干されたはデマで母の介護!

マルシアさんは、2022年10月21日に自身のブログを更新して、介護している母親の病名を明かしていました。

母親の病名は、

脳梗塞

であることを明かしています。

日本での活動もしつつ、母親の介護もされていることを明かしていました。

決して無理はじぶんもしないようにと心に決めていると書かれていましたが、介護は体力的にもですが、精神的にもすごくつらい面もあるとおもいます。

無理せずに過ごされてほしいものですね。

マルシアの現在は変わらず美人なのを若い頃から時系列で!

マルシアさんは若い頃から変わらずにお綺麗で、美魔女ということも言われています。

実際に若い頃から今現在までの画像を見ていきたいと思います。

1989年 マルシア 20歳

マルシアさんの20歳頃の写真です。

マルシアさんの代表曲である「ふりむけばヨコハマ」のジャケット写真になります!

とてもお若くてお綺麗ですが、今現在も変わらない感じが凄いですね!

2001年 マルシア 32歳くらい

マルシアさんの32歳頃の写真です。

お化粧の違いますが、お綺麗な感じは変わりませんね!

とにかくお顔立ちが元々お綺麗なので、お化粧をすると尚更映えますよね。

2009年 マルシア 40歳くらい

マルシアさんの40歳頃の写真です。

お化粧の仕方が変わったのもありますが、とてもお若い感じがしますよね!

以前と変わらない若々しい感じはそのままです。

2023年 マルシア 53歳 

マルシアさんの今現在のお写真です!

とても素敵な笑顔で、こちらもつられて笑顔になりそうな感じがします。

それにしてもお若いままですよね!

大変なこともあったりしたでしょうが、毎日楽しく過ごされているからこそなのでしょうね。

マルシアの現在は干されたはデマで舞台女優と母の介護!変わらず美人なのを若い頃から時系列で!まとめ

今回は、マルシアさんの現在は干されたのか?ということで、舞台女優をされていることや母の介護といった苦労があることを紹介しました。

マルシアさんはブラジル出身ということで、なんだかとても情にあついというイメージがあります。

人に対してとても愛情を持てる方なのだと思います。

接する人が笑顔になるようなそんな温かさがありますよね!

これからも舞台などでのご活躍を応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次