MENU

魔裟斗と矢沢心の馴れ初めや週刊誌やフライデー写真で大炎上!モラハラの真相を調査!

魔裟斗・矢沢心

日本人初のK-1WOLD MAX世界王者、イケメンで男女問わず人気のあった魔裟斗さん!

おしどり夫婦と言われる奥様の矢沢心さんとの馴れ初めも気になりますよね!

この記事では

魔裟斗と矢沢心の馴れ初めや週刊誌やフライデー写真で大炎上!モラハラの真相を調査!

しました!

目次

魔裟斗と矢沢心の馴れ初め

魔裟斗さんと矢沢心さんの出会いは魔裟斗さんが20歳で矢沢心さんが19歳の時でした!

矢沢心さんが運転する車が停まってしまった際、駆け付けてくれた友人とJAFを待っていたところに偶然魔裟斗さんが通りかかったそうです!

その友人が魔裟斗さんの知り合いだった事と、車が停まった場所が魔裟斗さんの自宅のすぐ裏だった事もあり魔裟斗さんが声をかけ、JAFを待つ間西麻布のバーで過ごしたと言います!

この時、矢沢心さんは既に魔裟斗さんに惹かれていたとの事!

車の業者を待っている間、2~3時間一緒にいたのですが、彼は10代の私にはすごく大人な男性に見えたんです。
わかりやすく言えば、イマドキで女慣れしていそうな印象な見た目なのに、実際は(初対面の私に対して)敬語でファッションもお洒落で、ガツガツしていなくて、ギャップがありました。
対応が紳士だったんです。
見て目がチャラくて、態度もチャラかったら、その先会ってなかったかもしれません。

魔裟斗さんはこの時女性と付き合う気はなかったそうですが、矢沢心さんに対しては「気遣いができる会話の上手な人だな」と好印象だったそうです!

その後も会う回数を重ねた魔裟斗さんと矢沢心でしたが、中々交際に発展しない事に痺れをきたした矢沢心さんから魔裟斗さんに告白し、交際に発展したとの事!

魔裟斗さんは見た目とは裏腹に奥手で人見知りするタイプだったそうですが、この時の魔裟斗さんは「絶対にメジャーになってやる」と決め付き合うなら芸能人と思っていたそうで、矢沢心さんからの告白を待っていたそうです!

2001年から交際を開始2月に晴れてご結婚されました!

魔裟斗と矢沢心のタイピピ島の週刊誌やフライデー写真で大炎上とは?

魔裟斗さんと矢沢心さんは交際6年という長い年月の後にご結婚されましたが、実はその間何事もなく交際が順調だったわけではないそうです!

2003年の2人がまだ20代だった頃に一度熱愛がスクープされました!

しかし、その後の報道がなかったために「破局説」が流れたのですが、そのスクープから半年後に「ザ・ビーチ」でのロケ地となったタイのピピ島でスクープされてしまったのです!

二人はフェリーで体を寄せあったり手をつないだり他にも日本人観光客が乗っているにもかかわらずラブラブモードだったとか!

その写真がフライデーされた後に魔裟斗さんを直撃した際には交際を否定

タイにはトレーナーと3人でいった
ハリウッド進出を考えているし、外国人の友達も多いからハグとかチューとか当たり前
彼女とは付き合ってない、一番仲いい友達

と苦しい言い訳をしていました!

当時の真相を魔裟斗さんのYoutubeで詳しく語っていました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次