MENU

ますぶちさちよの経歴や結婚は?昔の顔と鼻が違う?嫌いな大食いタレントはあの人?

美人フードファイターとしても人気となっている「ますぶちさちよ」さん。

実は2012年のミス鎌倉にも選出されたほどの美貌の持ち主でもあります。

今回は、

・ますぶちさちよの経歴
・ますぶちさちよは結婚してる?
・ますぶちさちよは昔の顔と鼻が違う?
・ますぶちさちよの嫌いな大食いタレントはあの人?

という内容でお伝えしていきます。

ますぶちさちよさんの嫌いな大食いタレントとは・・・?

目次

ますぶちさちよの経歴

名前 枡渕祥代、オスカル祥代
愛称 ミスさちよ、さっちゃん
生年月日 1992年9月20日
年齢 31歳(2023年7月時点)
出身地 神奈川県横須賀市
血液型 A型
身長 170㎝
体重 55㎏
特技 書道2段

2011年3月、横須賀市立横須賀総合高等学校定時制卒業。

2012年4月「ミス鎌倉」に選出。

2014年3月 「元祖!大食い王決定戦 爆食ニューヒロイン誕生戦〜ハワイ編」で初出場にも関わらず準優勝。

2014年9月には、「ミスiD2015 中田クルミ賞」受賞。

2015年3月、神奈川大学人間科学部卒業。

大学を卒業されてからは、バラエティー番組や自身のYouTubeチャンネル、モデルとしての活動などをされています。

ますぶちさちよは結婚してる?

とても美人なフードファイターということもあり、ますぶちさちよさんがご結婚されているのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

ますぶちさちよさんは、昔の顔画像のところで紹介した画像で左手の薬指に指輪をつけていたことがありました。

ますぶちさちよさんはセルフネイルも得意でとてもファッションにもこだわりがある方です。

指輪もファッションとしてつけている可能性もあります。

また実家暮らしであることを話されているので、結婚はされていないと思われます。

彼氏がいたり結婚をされていれば、ファンにも報告しそうなオープンな性格の持ち主なようなので、いつか報告があるのも楽しみにしておきましょう。

ますぶちさちよは昔の顔と鼻が違う?

ますぶちさちよさんは、昔と顔が違う?と言われることもあるようで、以前このように言及されていました。

整形するなら目や足を長くするのに使うと言われていますね。

実際に昔の写真を見ていきましょう。

ますぶちさちよ 2012年 ミス鎌倉

ミス鎌倉になった時の画像ですね。

とてもお綺麗ですし、着物も似合っています。

整形と言われている鼻筋ですが、すでに鼻筋は通っているように感じますね。

ますぶちさちよ 2014年

同じ大食いのもえのあずきさんとの仲良しのようですね!

前髪があると少し幼くなるような感じもありますが、お顔立ちがとても綺麗なのが分かりますね。

ますぶちさちよ 2015年 すっぴんメガネ画像

仲良しのもえのあずきさんとご飯に行った時にはすっぴんの画像でメガネをかけている姿をSNSに投稿されていました。

お綺麗な感じから、すっぴんだけ可愛いになりますね。

ますぶちさちよ 2016年

ショートヘアにされていて、なんだか雰囲気も違いますね!

お顔立ちが綺麗なので、短いヘアスタイルも似合います。

ますぶちさちよ 2018年

ギャル曽根さんとは、「有吉ゼミ」などで共演することも多く、尊敬している人とも話されています。

とても嬉しそうな表情をされていますね!

ますぶちさちよ 2023年現在

ますぶちさちよさんの2023年現在の画像です。

メイクなどが変わったこともあり、とても可愛いですが、元の土台がお顔立ちが綺麗なので、すごく変わったというわけではなさそうな感じもしますね。

大食いなのにこのスタイルなのも羨ましいですね。

ますぶちさちよの嫌いな大食いタレントはあの人?

ますぶちさちよさんが嫌いなフードファイターを暴露したことで話題になっています。

2023年1月6日に公開された、お笑い芸人の江頭2:50さんのYouTube動画に出演した際に、江頭さんから、

「嫌いなフードファイターは?」

と聞かれていました。

これに対してますぶちさちよさんは、

「一番盛り上がりますよね。こういう話」
「います。います。いっぱいいますよ。大っ嫌いな奴は…○○」

と動画では銃声でかき消されていましたが、暴露されていました。

「重鎮感を漂わせてる感じが、あまり好きじゃない」

とコメントすると一緒に出演していたもえのあずきさんも、

「私の思ってること言ってくれたのかも」

と同じ気持ちであることを明かしていました。

大御所ときくとギャル曽根さんが思いつく方もいるかもしれませんが、ギャル曽根さんとますぶちさちよさんともえのあずきさんは仲良しです。

また、動画が終わったら検索してみようと江頭2:50さんが話されていたことから、万人が知らないけど、大御所と言われているような感じの方というのが分かりますね。

ネットではアンジェラ佐藤さんやMAX鈴木さん、ロシアン佐藤さんではないかと言われているようです。

江頭2:50さんは、ロシアン佐藤さんとはコラボもされているようなので、実質的にアンジェラ佐藤さんかMAX鈴木さんとなりそうです・・・。

Yahoo!の知恵袋では、

私もアンジェラさんかな〜って気がします。
ますぶちさんが大っ嫌いなのは〜って言った後のピー音中のピー音の長さやますぶちさんの顔の動きを見るにおそらく、口で発音すると7文字になる名前な気がするんですよね。

共感嬉しいです。
アンジェラさん私もあんまり好きではなくて。。。

エガちゃんが知らない、ピンとこない人みたいなので、最近エガちゃんがコラボしたロシアン佐藤では無いと思います。
そうすると消去法でアンジェラ佐藤なのかなと思います。

といったような声がありました。

実際にアンジェラ佐藤さんなのか気になりますし、一緒に共演される番組などがあればどんな感じなのか注視しておきたいですね!

ますぶちさちよの経歴や結婚は?昔の顔と鼻が違う?嫌いな大食いタレントはあの人?まとめ

今回は、ますぶちさちよさんの経歴や結婚、昔と顔と鼻が違うのかといった内容を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

それにしても、嫌いな大食いタレントが誰なのかはとても気になりますね。

大食いタレントの共演もたくさんあるので、そういう場面の感じなども見ておきたいものですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次