MENU

マット桑田のすっぴん顔画像から現在の顔写真を時系列で!オネエ疑惑や恋愛対象の真相!

巨人などでご活躍された元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子さんであるマット桑田さん。

マット加工と言われるくらい、とても加工した画像が良く話題になります。

今回は、

・マット桑田のすっぴん顔画像から現在の顔写真を時系列で!
・マット桑田のオネエ疑惑や恋愛対象の真相!

という内容でお伝えしていきます。

マット桑田さんのすっぴんはとても気になりますよね!

目次

マット桑田のすっぴん顔画像から現在の顔写真を時系列で!

マット桑田さんのすっぴん画像から現在までの画像を時系列で見ていきましょう!

マット桑田 幼少期 すっぴん画像

マットさんは幼少期の頃から、父である桑田真澄さんに、

・あいさつや礼儀をちゃんとする
・玄関の靴はしっかりと揃えること

ということをしっかりと教育されたようです。

桑田真澄さんのひじのリハビリのために始めたピアノの影響で、マットさんも7歳からピアノを始めました。

昔からスポーツが得意で野球も得意だったようです。

マットさんの幼少期からの夢は空を飛ぶことだったようで、桑田真澄さんは中学校3年生まで羽をプレゼントしていたといいます。

マット桑田 2014年 大学生時代 すっぴん画像

マットさんは高校は堀越学園に通っていたようで、吹奏楽部に入部して音楽に明け暮れていたといいます。

高校3年生の時には、コンクールで金賞を受賞しています。

高校に入学してから1週間は、タクシー通いをしていたといいます。

なんと1日に2万円もかかったようです。

どうしてタクシーにのっていたかというと、お母さんもマットさんも電車の乗り方を知らなかったからだといいます。

学校の先生からタクシーでの登校を指摘されたことで、電車通いとなったようです。

この画像は桜美林大学時代です。

2014年の大学1年生の頃からブライダルモデルをしていたようです。

マット桑田 2015年 大学2年生

普通にイケメンな感じですよね!

ちょっとメイクをして、ハーフな感じが出てきている気がします。

マット桑田 2016年 大学3年生

この頃からしっかりとしたメイクになっています。

今のマットさんに近い感じになっていますよね!

マット桑田 2017年 大学4年生

芸能界入りのきっかけとなったハロウィンの仮装の画像です。

この画像が話題となり、バラエティー番組である「櫻井・有吉THE夜会」に初めて番組出演されたことで話題になりました。

番組スタッフも最初は桑田真澄さんの息子さんとは知らなかったようです。

それからバラエティー番組に多く出演されるようになったようです。

マットさんらしさが少し出てきていますね。

マット桑田 2018年 23歳

多忙なためか少し痩せられたのかな?という印象がありますが、洋画にでてきそうな感じの印象を受けますよね。

マット桑田 2019年 24歳

一気にお顔に変化がありました。

メイクを変えたというのもありますが、目の感じなどが変わりましたよね。

マット桑田 2020年 25歳

太眉メイクに変わっています。

少しふっくらとしたかなという印象がありますよね。

マット桑田 2021年 26歳

絵にかいたような綺麗なお顔になっていますよね!

とっても綺麗で陶器のようなお肌なのも羨ましいです。

マット桑田 最新のすっぴん画像

すっぴんのお肌もとても綺麗ですよね!

美容に気を遣っていることや、加工をしているといっても、とても綺麗すぎて女性からしても羨ましくなりますよね。

マットさんは整形を否定していて、メイクだけと語っているので、メイクだけでとても綺麗になるのはとても技術がすごいなと思います。

マット桑田のオネエ疑惑や恋愛対象の真相!

マット桑田のオネエ疑惑や恋愛対象の真相!

マットさんにはオネエ疑惑があります。

恋愛対象は男性なのでしょうか?

マット桑田はオネエ?

マットさんが美意識が高いことからオネエ疑惑が出てしまうようです。

マットさんは、週1でエステ、まつ毛エクステ、眉ケア、肌のお手入れなど、自分への投資をされています。

だからといって、オネエと決めるのは違うような気がしますよね。

マット桑田の恋愛対象は?

マットさんは、2017年にインタビューで彼女の存在を聞かれた際にあ、「いない」と答えて「去年別れちゃった」と話されています。

2016年までは彼女がいたということですよね。

2年間付き合っていたということで、日本人とアメリカ人のハーフの方だったようです。

別れた原因として、

この仕事をする上で、幸せを削らないといけない

と答えており、仕事が多忙になってきてすれ違いなどがあったのかもしれませんね。

彼女が以前いたということもあり、恋愛対象は「女性」であることが分かりました。

ということで、オネエ疑惑も噂だったようですね。

マット桑田のすっぴん顔画像から現在の顔写真を時系列で!オネエ疑惑や恋愛対象の真相!まとめ

今回は、マット桑田さんのすっぴん画像から現在までの写真、そしてオネエ疑惑などを取り上げてきました。

マットさんは、とても綺麗なお顔立ちであることから、ハーフ?と言われるくらいです。

毎週のエステなどで、とても努力して手に入れたものなのでしょうね!

これからのマットさんのご活躍も楽しみにしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次