MENU

松岡昌宏が結婚しない3つの理由!歴代彼女3人も調査!

TOKIOの松岡昌弘さんは、ドラマなどへの出演など、アーティストや俳優といった多方面でご活躍をされています。

そんな松岡昌宏さんですが、イケメンとも言われるお顔立ちながらご結婚はされていません。

今回は、

・松岡昌宏が結婚しない3つの理由!
・松岡昌宏の歴代彼女3人も調査!

という内容でお伝えしていきます。

松岡昌弘さんの歴代彼女も調査していきましょう。

目次

松岡昌宏が結婚しない3つの理由!

名前 松岡昌宏
生年月日 1977年1月11日
年齢 46歳(2023年8月時点)
身長 181㎝
血液型 A型
出身地 北海道札幌市
所属事務所 ジャニーズ事務所

松岡昌弘さんが結婚しない理由を3選紹介します。

松岡昌宏が結婚しない理由①結婚に興味がないから

松岡昌弘さんは、「徹子の部屋」に出演された際に、

結婚は?

との質問に、

結婚している姿が想像できない

と笑いながら答えていました。

実は、結婚式に参列した際に、結婚に対して良いイメージがわかなかったとも話されていました。

そういったことも結婚に興味がないと断言する理由なのかもしれませんね。

松岡昌宏が結婚しない理由②子供にも興味がない

松岡昌弘さんは、2023年2月5日放送の「ボクらの時代」に出演された際に、

「子ども欲しくないの?」「いいパパになりそうじゃん」

と共演者で古くからの友人である伊藤英明さんや中村獅童さんから言われていましたが、

「ないです」

ときっぱり答えていたようです。

松岡昌弘さんは、子供がいる父親役などを演じることもありますが、子役の子供達のことはとても可愛がっているといいます。

そういったことから、父親役を演じることで、満足している可能性もありそうですね。

松岡昌宏が結婚しない理由③事実婚でいいとおもっているから

松岡昌弘さんは、別に結婚という形を取らなくても、事実婚でいいと思っていることをラジオで明かしていたようです。

「結婚には向いているタイプと向いてないタイプがいる。僕は圧倒的に向いていないタイプ。どちらかといえば事実婚でイイと思うほう」

事実婚も事実婚届けを出す人と出さずに内縁関係でいる人もいるため、松岡昌弘さんは一緒に過ごせたらいいと感じているのかもしれませんね。

松岡昌宏の歴代彼女3人も調査!

松岡昌弘さんの歴代彼女をみていきましょう。

松岡昌宏の歴代彼女①浅見れいな

2017年4月15日に放送された「二件目どうする?~ツマミのハナシ~」に浅見れいなさんが出演された際に、松岡昌弘さんに

「元カノに似ている」

といわれたことを暴露していました。

お2人は1999年に放送された「サイコメトラー EIJI2」で共演されていました。

松岡昌弘さんは当時22歳だったことから、それ以前にお付き合っていた彼女と言うことになりますね。

松岡昌宏の歴代彼女②米倉涼子

松岡昌弘さんと米倉涼子さんは、2003年1月5日から放送された大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で宮本武蔵と恋人の佐々木小次郎の役で共演されていました。

20年来の親友と呼ぶほどとても仲良しなことで知られているようですね!

2013年12月13日放送の「TOKIOカケル」では、米倉涼子さんから松岡昌弘さんあてに、

早く私のダンナになれ

というメッセージが届いていました。

松岡昌弘さんは、

冗談でよくそういったやり取りをする

と釈明していました。

2014年4月30日には米倉涼子さんが、ゲスト出演した際には、松岡さんに結婚を迫るような内容のメールを送っていたことが明らかになっていました。

米倉涼子さんが「(結婚は)どうなの?」と聞いた後に「だから辛い恋になるぞ」と言われてから返事がないと話されていました。

米倉さんは、

昔から松岡昌弘さんが理想のタイプで照れ屋で優しいところが好きだった

とまでテレビで語っていました。

しかし、交際には発展せず友人関係を続けているようですね。

松岡昌宏の歴代彼女③銀座のママと事実婚

女性スキャンダルがほとんどない松岡昌弘さんですが、実は17年も同棲をしている事実婚状態の女性がいることが分かっています。

上ノ国出身で元銀座のママという噂のようですね!

以前は銀座のママをされていたり、音楽関係の裏方の仕事をされていたとも言われています。

交際は2003年からともう20年以上になるようです。

2016年8月にスクープされた際には、30代半ばと報じられていたことから、松岡昌弘さんの3~6歳年下と言われています。

お2人の出会いは、2010年6月15日の「週刊女性」によれば、音楽関係の仕事の裏方を務めていた女性と、知人の紹介で知り合ったと言われています。

2015年11月16日の「週刊女性プライム」では、銀座の高級クラブでママをしていたとの噂も報じられていました。

「彼には10年ほど交際している女性がいます。過去に銀座のクラブでママをしていた女性で、今も都内の湾岸エリアにあるタワーマンションで同棲しているようです」(前出・松岡の知人)

彼女さんも結婚は難しいと考えているようですが、財産分与などを遺言で残しているのではと報じられていることから、事実婚でとても深い関係であるのが分かりますね。

松岡昌宏が結婚しない3つの理由!歴代彼女3人も調査!まとめ

今回は、松岡昌弘さんが結婚しない理由や歴代彼女、そして今現在の事実婚の女性に関しても紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

松岡昌弘さんは、とてもダンディーなかたで、男らしいと感じます。

結婚という形にこだわらないというのも、彼女さんが納得している形なら全然素敵だなと感じますよね!

これからのご活躍も楽しみにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次