MENU

松下洸平の歌が微妙と言われる3つの理由!本当は上手い歌唱力を動画で検証!

松下洸平

ドラマやCMなどでご活躍されている松下洸平さん。

NHKの朝ドラ「スカーレット」で大ブレイクを果たした俳優さんです。

俳優というイメージが強いですが、実は歌手の活動が長いということが分かりました。

今回は、

・松下洸平の歌が微妙!?
・松下洸平の歌が微妙と言われる3つの理由!
・松下洸平の歌が本当は上手い歌唱力を動画で検証!

松下洸平さんは果たして歌が下手なのか上手いのか検証してみましょう!

目次

松下洸平の歌が微妙!?

松下洸平さんは、歌手活動もされているのに、なぜか歌が微妙と言われています。

どれくらい歌手としての活動の経歴があるのかやtwitterの声を見ていきましょう!

松下洸平の歌の経歴

松下洸平さんは、専門学校である東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美(現在は尚美ミュージックカレッジ専門学校)のヴォーカル学科を卒業しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次