MENU

松崎しげるの子供は3人で息子は俳優の優輝で娘が2人で美人!大学歴・顔画像・経歴も調査!

3度のご結婚をされている松崎しげるさん。

最初と2番目の元嫁との間には子供は誕生しておらず、現在のお嫁さんとの間にお子さんが3人誕生しています。

今回は、

・松崎しげるの子供は3人
・松崎しげるの息子は俳優の優輝で大学歴・顔画像・経歴も紹介!
・松崎しげるの娘は2人!美人で大学歴・顔画像・経歴も紹介!

という内容でお伝えしていきます。

松崎しげるさんの息子さんや娘さんはどんな方なのでしょうか?

目次

松崎しげるの子供は3人

本名:松崎茂幸(まつざき しげゆき)
生年月日:1949年11月19日
年齢:73歳(2023年8月時点)
出身地:東京都江戸川区
血液型:AB型
身長:167cm

松崎しげるさんは、3番目のお嫁さんとの間にお子さんが3人誕生しています。

松崎しげるさんの現在のお嫁さんは、23歳年下で大手百貨店の令嬢の浩代さんという方です。

実家は百貨店以外にも、小料理店も営んでいるそうで、とてもお料理上手と言われているようですね!

お子さん達の幼少期の写真を発見しました!

とても笑顔の素敵なお子さん達ですね!

松崎しげるさんもお子さん達に囲まれてとても嬉しそうな表情をされているのが印象的です。

松崎しげるの息子は俳優の優輝で大学歴・顔画像・経歴も紹介!

松崎しげるさんの長男は「優輝さん」といい、「松谷優輝」という名義で俳優としてご活躍されています。

名前 松谷優輝
生年月日 1998年11月1日
年齢 24歳(2023年8月時点)
出身地 東京都
星座 さそり座
血液型 A型
趣味 スポーツ観戦、バスケットボール

お顔立ちがはっきりしている所は松崎しげるさんと似ていますね!

松谷優輝さんの出身高校は、

埼玉県和光高等学校

と言うことが分かっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次