MENU

MAXの初期メンバーを初期から現在までをプロフィールや結婚・子どもについても調査!

MAX

1995年に沖縄のアクターズスクール出身のグループ・MAXがデビューしました。

沖縄のアクターズスクールは、SPEEDなども輩出している有名なスクールですよね。

デビューしてからヒット曲なども持っているMAXは、現在ママになっているメンバーもいます。

今回は、

・MAXの初期メンバーを初期から現在までの入れ替わり・脱退理由も調査!
・MAXのメンバーのプロフィールや結婚・子どもについても調査!

という内容でお伝えしていきます。

MAXのみなさんの現在はどのようになっているのでしょうか?

目次

MAXの初期メンバーを初期から現在までの入れ替わり・脱退理由も調査!

MAXのメンバーであるNANAとMINAは1992年に”SUPER MONKEY’S”のメンバーとしてメジャーデビューしました。

”SUPER MONKEY’S”のメンバーには、なんと!「安室奈美恵さん」もいました。

1993年には、沖縄のアクターズスクールを卒業し、3人は上京しました。

翌年の1994年から安室奈美恵さんのメイン体制となり、万バーの入れ替えによって、LINAさんとREINAさんが加入しました。

1995年に、現在のエイベックス会長である松浦勝人さんのプロデュースでシングル曲「TRY ME~私を信じて~」をリリースしました。

音楽バラエティ番組でレギュラー出演して、安室奈美恵さんを除いた4人のメンバーを松浦勝人さんの通称であるMAX松浦より「MAX」と名付けられて活動を始めました。

当初は安室奈美恵さんのバックダンサーとしても活動していましが、安室ちゃんブームやMAXのブレイクなどから、一緒にする活動は減っていったようです。

1998年には10thシングルである「Ride on time」がレコード大賞・優秀作品賞を受賞しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次