MENU

南野陽子の旦那は現在も金田充史!馴れ初めや横領・暴行がヤバい!子どもや離婚しない理由は?

南野陽子さんと言えば、2011年3月3日にご結婚されています。

交際から半年でのスピード結婚でしたよね!

黒歴史があるとも言われる旦那さんとは未だに婚姻関係を続けています。

今回は、

・南野陽子の旦那は現在も金田充史!馴れ初めや横領・暴行がヤバい!
・南野陽子の旦那は現在も金田充史!子どもや離婚しない理由は?

という内容でお伝えしていきます!

旦那さんと離婚しない理由が衝撃・・・?

目次

南野陽子の旦那は現在も金田充史!馴れ初め

南野陽子さんは2011年3月に4歳年下の金田充史さんとご結婚されています。

祝福の声がとても多かったようですね。

南野陽子の旦那との馴れ初め

馴れ初めは、知人の紹介と言われているようですね。

結婚前には株式会社マリオットという人材派遣会社の経営者だったようです。

しかし、結婚した時には無職だったようですね。

それでも結婚したということは相当好きだったのではないでしょうか。

それ以外にも金田充史さんにはさまざまな問題があったことから、未だに旦那は金田充史さんのままなの?という声も聞かれます・・・。

南野陽子の旦那・金田充史の横領・暴行がヤバい!

南野陽子さんとご結婚された金田充史さんですが、数々の問題行動が明らかになっています。

それぞれ見ていきましょう。

南野陽子の旦那・金田充史の横領

南野陽子さんの旦那である金田充史さんは2018年に横領問題が明るみになりました。

これまで経営をされていたこともあり、経営ノウハウをしっていたことから、知人医師に

お金は全部俺が払うから、一緒にクリニックをやりましょう

と話してクリニックを開業させたようです。

開業後に旦那さんは4,000万円を引き出してその負債を医師に背負わせたといいます。

負債を負った医師からの告発により明るみになった形です。

2018年8月のクリニック開業時からクリニックの事務局長を金田充史さんが担っており、全部お金の管理をしていたといいます。

開業から3か月たったころに衣料品や電子カルテの業者に払うお金、家賃などの催促が届いたことで発覚しました。

結局、クリニックは1億8,000万円の使途不明金があることが発覚して金田充史さんが横領したという疑惑が持ち上がりました。

医師は2019年1月をもってクリニックを閉業しています。

医師の男性は、刑事告発をされています。

しかし、金田充史さんは、

横領の事実はない。むしろおうりょされたのは自分の方だ

とコメントしていたようです・・・。

なんともひどいですよね。

南野陽子の旦那・金田充史の暴行事件

2016年に南野陽子さんの旦那である金田充史さんはクリニックの経営を始めようとしたようです。

そこで側近A氏にお願いをしたといいます。

A氏の仕事は南野陽子さんの旦那さんの運転手や事務の仕事をしていたといいます。

2017年に南野陽子さんの旦那さんはA氏に対して暴力を奮うようになったといいます。

仕事のミスや金田充史さんの意にそぐわないことがあると暴力を奮うようになったと言われています。

傘の先端でつつく、一時間正座させるなど、時には丸刈りにしたとまで言われています。

2018年3月には書類送検されて、50万円の罰金刑が下っています。

南野陽子さんはこの際に、NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演中でNHKからは放送終了まで離婚をしないように言われたといいます。

南野陽子の旦那は現在も金田充史!子どもや離婚しない理由は?

南野陽子さんと旦那さんは結婚して今年で12年になりますが、お子さんはいません。

結婚当時、南野陽子さんは43歳で、旦那さんは39歳でした。

南野陽子さんの年齢から考えれば、自然妊娠は厳しいと言われる年齢だったこともあり、お子さんを授からなかったのかもしれませんね。

南野陽子さんは初婚でしたが、旦那さんには離婚歴があり子供さんがいます。

結婚5年目の2015年には子供さんを作らない選択をして、仲良く夫婦で暮らしていこうと決めたと言われていました。

そんな中ショッキングな報道がされました。

6月4日に発売された「週刊新潮」が夫と銀座ママとのスキャンダルを報じていました。

記事によると、

旦那さんである金田氏は南野陽子さんとの婚姻関係にあった3年前からクラブママのB子を口説き、「南野陽子さんとの離婚」を切り出して肉体関係を持った。
そしてB子さんを妊娠させてしまった。

と書かれていました。

言い寄られたB子さんが、離婚するということを信じて不倫関係になったということでしょうか。

金田さんは、度々こう口にしていたようです。

結婚して良かったことなんてひとつもない。妻とはもうすぐ離婚する。君と再婚したいから、先に子供だけ作らせてほしい

B子さんの妊娠が分かった際にはとても喜んだといいます。

金田さんの愛人であるB子さんは2015年9月上旬に女の子を出産されています。

退院後には一緒に名前を考えたり、金田さんが産後のケアまでしていたようです。

これに対して、南野陽子さんは激怒したといいます。

当たり前だと思いますよね!

「さすがに南野も金田の弁明には納得がいかず、激しく言い争ったと聞いています。「家から出ていけ」「出ていかない」と収集がつかなくなったとも・・・。実は時を同じくしてマンションにパトカーが出動したことがあったんです。「南野が警察を呼んだのでは」と住民の間で噂になっていましたね」

「もはや南野が離婚を全面的に拒否しているのは、芸能界でも定説になっている。芸能界一男運の悪い女優という異名を持つ彼女は再びその称号で呼ばれることに巨富を抱いているのではと噂されているのです。そのため、今後も愛人と子供の存在は無視し続けるはず」

と報じられました。

離婚しない理由は他にもあるのでしょうが、離婚したというマイナスイメージなども南野陽子さんからすると、嫌なのかもしれませんね。

しかし、金田充史さんは、南野陽子さんのお金を使って銀座に通っていたと言われていて月に150万円もつかっていたといいます。

裁判では慰謝料を2,000万円も払うことに決まっているようですが、滞納状態にあるといいます。

銀座のクラブにも500万円のつけがあるとも・・・。

また、銀座の不倫相手のクレジットカードも290万円つかいこんでいたことから提訴されているようです・・・。

南野陽子の旦那は現在も金田充史!馴れ初めや横領・暴行がヤバい!子どもや離婚しない理由は?まとめ

今回は、南野陽子さんの旦那さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

南野陽子さんは、男運がないと言われることもおおく実際に、この内容をみても苦労されていることがわかります。

こんなはずじゃなかったという声さえ聞こえてきそうです。

南野陽子さんの心身面がとても心配ですが、これからの活動も応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次