MENU

向井理と嫁国仲涼子の馴れ初めは共演から一目惚れで結婚?子供は2人で学校や名前、顔画像も調査!

2019年にご結婚された美男美女夫婦の向井理さんと国仲涼子さん。

どちらからのアプローチで交際に発展したのかが気になるところですね!

今回は、

・向井理と嫁国仲涼子の馴れ初めは共演から一目惚れで結婚?
・向井理と嫁国仲涼子の子供は2人で学校や名前、顔画像も調査!

という内容でお伝えしていきます!

向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めや子供さんについて詳しくみていきましょう。

目次

向井理と嫁国仲涼子の馴れ初めは共演から一目惚れで結婚?

2014年12月28日に向井理さんと国仲涼子さんがご結婚を発表されました。

向井理さん32歳、国仲涼子さん35歳でのご結婚となっていて、国仲涼子さんが3歳年上の姉さん女房ということも話題になっていましたよね。

向井理「婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます。伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます」

国仲涼子「私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと入籍する運びとなり、平成26年12月28日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます。これからも今まで通り仕事を続けていく予定です」

「皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私ともに責任を持ち、人として成長していきたいと思っております」

そんなお人の馴れ初めは、2012年に放送されたドラマ「ハングリー!」の共演がきっかけで交際に発展しています。

向井理さんは、“ドS”のフレンチシェフ・山手英介を演じていて、国仲涼子さんは恋人役を演じていました。

ドラマ共演をきっかけに2012年12月には熱愛報道が出ており、2014年12月には結婚、2015年4月には、国仲涼子さんの妊娠が発表されていました。

共演をきっかけにして、とても距離が縮まり、結婚までとんとん拍子に進んだような印象ですね。

噂では、

向井理さんが一目惚れした

というのが有力視されていますが、国仲涼子さんは共演者キラーと呼ばれることもあるため。

国仲涼子さんからのアプローチだった可能性もある

とも言われています。

2007年には武田真治さん(42)と遊園地デートが報じられ、2009年には上地雄輔さん(35)との楽しげにショッピングしている姿が写真誌にキャッチされています。さらに2010年には関ジャニ∞の安田章大さん(30)とゴルフ練習場でのデートをスクープされ、このときは結婚秒読みとまで報じられました。

国仲涼子さんはとても笑顔が素敵ですし、可愛らしい方なので、共演していたら心をコロッと持っていかれるのかもしれませんね!

向井理と嫁国仲涼子の子供は2人で学校や名前、顔画像も調査!

向井理さんと国仲涼子さんの間には2人のお子さんが誕生しています。

第1子は2015年9月に誕生していて、男の子であることが分かっています。

名前は公表されていないようですが、第1子が「りくと」くんという噂があるようです。

しかし、真偽不明となっているので、信憑性は低いような感じがしますね。

国仲涼子さんはこのようなコメントを出されています。

「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」

「言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」

「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」

向井理さんもコメントを出されていました。

「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。 母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」

「命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」

「これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です」

第二子の際には、2017年9月に国仲涼子さんが妊娠を公表、この時5ヶ月ごろで、出産予定は、2018年の2月ごろを言われていました。

出産を特には発表していなかったため、出産したのは2018年2月、3月頃と予想されます。

性別や誕生日なども明かされていませんでしたが、国仲涼子さんが「はじめてのおつかい」に出演した時に、

男の子ってお母さんを守りたいっていう気持ちがすごく強いと思うんですよ…それプラス弟もいると自分がお兄ちゃんだっていう意識がすごく強くなると思うので…

と語っていたため、男の子2人という可能性が高そうですね!

また2019年の4月頃に国仲涼子さんがトーク番組で

息子たちに食べさせてる

という情報もあります。

そのことから、第2子は息子さんである可能性が高そうですね

向井理さんと国仲涼子さんの長男は小2、次男は幼稚園に通われる年齢となりますが、幼稚園や学校は公表されていません。

2015年発売のの女性自身によると、向井理さんと国仲涼子さんは都内の高級マンションに引越しをされたと報じられていました。

2020年には世田谷区役所での目撃情報もあったようです。

向井理さんと国仲涼子さんは世田谷区に住んでいる可能性が高そうと言われています。

世田谷区内には、有名人の子供も通う幼稚園として有名な成城幼稚園があります。

成城学園は東京都世田谷区の閑静な住宅街の中にあり、数多くの芸能人のお子さん達が通っていたことでも知られています。

成城学園は大学までエスカレーター式で進学できたり、芸能人の子供が多く通っていることから、通わせやすいということもあります。

目撃情報だけで世田谷区とは断定できませんが、芸能人が多く通っている成城学園が有力情報と言えるでしょう。

また、長男さんも同じ成城学園の初等部の可能性も高そうですね!

向井理と嫁国仲涼子の馴れ初めは共演から一目惚れで結婚?子供は2人で学校や名前、顔画像も調査!まとめ

今回は、向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めや子供さんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

向井理さんと国仲涼子さんのご結婚はとてもビッグカップルということで話題になりましたよね!

国仲涼子さんは子育てを中心とされているので、お仕事はセーブされていますが、ママとなってからの演技もとても楽しみですね。

また、俳優とし尚更のご活躍をされている向井理さん。

これからのご活躍も楽しみにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次