MENU

村重杏奈の母親は美人ロシア人でハーフ!父親の職業や妹弟・トリンドル玲奈と似てるについても調査!

元HKT487の村重杏奈さん。

バラエティー番組に出演することも多く、綺麗なお顔立ちからは想像できないくらいのリアクションが面白いですよね!

今回は、

・村重杏奈の母親は美人ロシア人でハーフ!
・村重杏奈の父親の職業
・村重杏奈の妹弟
・村重杏奈がトリンドル玲奈と似てるについても調査!

という内容でお伝えしていきます。

村重杏奈さんとトリンドル玲奈さんが似ているのかも見ていきましょう!

目次

村重杏奈の母親は美人ロシア人でハーフ!

名前 村重杏奈
生年月日 1998年7月29日
年齢 24歳(2023年7月17日)
出身地 山口県
血液型 O型
身長 163㎝

話さなければ美女!という声も多い、村重杏奈さん。

とてもお顔立ちが綺麗ですが、実は母親がロシア人で父親が日本人ということで、ハーフなんだそうです。

アイドル時代の村重杏奈さんのキャッチフレーズは、前半にロシア語での挨拶が入っていて、後半では、

ロシアとのハーフの、あーにゃこと村重杏奈です

というふうに言われていたようですね!

前半のロシア語は日本語に訳すと、

皆さんこんにちは。私はみなさんのことがとってもとっても大好きです

という意味が込められているといいます。

とてもファン思いの村重杏奈さんなのでしょうね!

村重杏奈さんは出身地は山口県ですが、自宅ではみんなロシア語で会話をさえているようです。

全部で7回ほどロシアにもいったことがあるということも明かされています。

家族は村重杏奈さんのアイドル活動をとても支えてくれる存在だったようですね。

村重杏奈さんの母親の名前は、「ヤナ」さんといい、21歳の時に村重杏奈さんを出産されたようです。

とても若い母親であることが分かりますね。

とてもお綺麗な母親であることが分かりますね!

村重杏奈の父親の職業

村重杏奈さんの父親の名前は「広亮」さんというそうです。

26歳の時に村重杏奈さんが誕生したと言われています。

母親も父親もわりと早くに結婚されたのが分かりますね!

実は、村重杏奈さんの父親は深イイ話に村重さんの家族に密着した時に元ヤンということが判明しています。

4人の子供たちの良き父親として、昼夜問わず働いているといいます。

父親の仕事は、山口県岩国市にある米軍基地で、戦闘機などの給油を扱っている仕事をしているそうです。

とても大変そうなお仕事ですね。

村重杏奈さんの出身地である山口県玖珂郡和木町は米軍基地のある岩国市に隣接しており、多くの日本人が米軍基地で働かれているそうです。

広亮さんは、米軍基地内で戦闘機などの給油の仕事だけでなく、線路の工事用機材の運搬業を掛け持ちでされていて、家族を支えているようですね。

朝8時から夕方まで米軍基地で給油の仕事をやり、それが終わったあと、夜から朝6時まで線路工事用機材の運搬作業をしているそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次