MENU

流大は結婚した嫁はいない!高校、大学経歴は?塙に似てる・髪型が薄毛でハゲなのか画像で検証!

日本代表のラグビー選手である流大さん。

流大と書いて「ながれ ゆたか」さんと読みます。

そんな流大さんはご結婚されているのでしょうか?

また経歴なども気になりますね!

今回は、

・流大は結婚した嫁はいない!
・流大の高校、大学経歴は?
・流大は塙に似てる
・流大は髪型が薄毛でハゲなのか画像で検証!

という内容でお伝えしていきます。

流大さんの経歴についても詳しく見ていきましょう。

目次

流大は結婚した嫁はいない!

流大さんはラグビー選手の中でもイケメン選手として人気となっています。

そういったことから、ご結婚されているのか気になってしまいますね!

調べてみると、2023年9月時点でご結婚はされていません。

「今はとにかくラグビーに集中したい」

という思いもあるのかもしれませんね!

そんな流大さんは空手選手の植草歩さんと噂になったことがあるようです。

調べてみると、大学の同級生で友人として仲がとても良いそうです。

twitterで流大さんが植草歩さんのツイートをリツイートしたことがきっかけとなり、熱愛の噂に繋がったそうです。

植草歩さんはとても可愛らしい見た目をされているので、どちらのファンからしても交際しているのかは気になったことでしょう。

しかし、交際はされていないようなので、安心してください(笑)

流大の高校、大学経歴は?

名前 流 大(ながれ だい)
生年月日 1992年9月4日
年齢 31歳(2023年9月5日時点)
出身地 福岡県

流大さんの高校や大学、経歴などを詳しく見ていきましょう。

福岡出身の流大(ながれ ゆたか)選手は、小学校2年生からラグビーを始めました。

2017年からはSRサンウルブズにも選出されていて、将来を有力視されてきた選手です。

ポジションはSH(スクラムハーフ)で、スクラムなどから出てきたボールを次につなげる司令塔の役割をされているよですね!

福岡県出身ですが、高校は熊本の荒尾高校に通っていたようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次