MENU

中条あやみの父親の職業は空手家で母親は大阪のおばちゃん!?姉は美人って本当!?顔画像で調査

中条あやみ

ドラマやバラエティ番組にひっぱりだこの【中条あやみ】さん!綺麗な顔立ちで人気ですよね!きっとご家族もさぞかし美男美女なのではないでしょうか?

今日はそんな中条あやみさんの家族について徹底的に調査したいと思います!

目次

中条あやみの父親の職業は空手家で母親は大阪のおばちゃん!?

中条あやみのプロフィール

名前:中条あやみ
本名:中条あやみポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身:大阪
血液型:O型
身長:170cm
特技:英語・水泳
趣味:銭湯

中条あやみさんは、父親がイギリス人で母親が日本人のハーフです!家では父親は英語で中条あやみさんは関西弁で会話しているとの情報がありました!

本名は【中条あやみポーリン】なのであやみがミドルネームでポーリンがファーストネームになります!英語での表記だと「Pauline Ayami Nakajo」。愛称は「ポーちゃん」や「ぽーりん」というそうです!

このポーリンという名前は父親の祖母の名前からとったと言われています!

中条あやみの父親の職業は空手家

中条あやみさんの父親の名前は【ドミニク】さんは日本文化が好きで、イギリスから日本に移住した時にお母さんと出会ったそうです!ドミニクさんは大阪ではとても有名な「正道会館」という道場で空手をしていたという情報があります!

しかし、習っていたのか、現在も教えているという情報はありませんでした!

中条あやみさんも幼少期にお父さんに空手を教わっていたそうです!

「男の子!お父さんが私を男の子みたいに育てたのであこがれが

あるのかも(笑)。小さい頃は空手を習ったり、父のバイクの後ろに乗ってツーリングしたり、スケートをやったり。昔の写真を見ると本当に男の子みたいなんですよ」

参照:「もっと、彼女が好きになる。中条あやみに100の質問!」

中条あやみさんのお父さんは日本名で中条鉄斎(なかじょうてっさい)さんという情報がありました!

中条あやみの母親は大阪のおばちゃん!?

中条あやみさんの母親についてはあまり情報が公開されていませんでした!

顔画像や名前についても現在はわかりませんでした!

忙し中条さやみさんの心の支えはやはり母親の存在だそうで、インタビューでこう答えていました!

「母はめちゃくちゃ気が強くて、超パワフルな大阪のおばちゃん(笑)。何を相談してもスパーンと答えが返ってくるので頼りになります。だから、母にはほとんど隠し事がありません。母は、よく“死ぬこと以外はかすり傷”って言うんです。極端だなあと思いつつも、妙に納得しちゃって、どんな挫折も乗り越えられる気がします」 出典:「女性自身」

中条あやみの姉は美人って本当!?

中条あやみさんには12歳離れたお姉さんがいるそうで美人という情報がありました!

顔画像と一緒に見てみましょう!

コチラの画像が中条あやみさんの姉として唯一出回っている画像になります!

中条あやみと姉

本当に中条あやみさんのお姉さんかどうかわかりませんでした!

もしお姉さんだとすると名前は【ともみ】さんというそうです!名前に関しても中条あやみさん本人が公表したのではなく、SNS上で中条あやみさんがお友達とのやりとりの中で【ともみ】という名前が出てきたことから、中条あやみさんのお姉さんの名前は【ともみ】となったそうです!

個人的にはあまり似ていないかな?と思います!

中条あやみさんと姉のともみさんは年が離れているせいもあり(12歳)小さい時から喧嘩もほとんどしたことがなく仲良し姉妹のようです!

お姉さんは現在ご結婚されていて息子さん(中条あやみさんにとって甥っ子)がいるようで、CMのインタビューで「甥っ子がかわいすぎてなんでも買ってあげたくなる」と答えていました。

多忙な中条あやみさんの癒しはお姉さんから送られてくる甥っ子の写真や動画を見る事だそうです!

父方の祖父母もご健在

2016年に「アナザースカイ」にて10年ぶりに父親の祖父母に会いに行っていた中条あやみさん!場所はイギリスのヨークシャー州ハルという場所です!

中条あやみがアナザースカイの司会になる前にゲストで出演した回があるんやけど、祖父母のナナと再会するシーンで流れるTHE1975のNanaが最高すぎて永久保存してます。
ワンちゃんに対する「Are You Still Alive!?」も可愛い。 pic.twitter.com/a57MHTHvfY

— Yu (@yuuchemi1212) April 26, 2017

右が祖母のポーリンさん、左が曾祖母のナナさんだそうです!

右が祖父のエリックさんです!

年齢はわかりませんが皆さんとてもお元気そうですね!

【まとめ】中条あやみの父親は空手家で母親は大阪のおばちゃん!?姉は美人って本当!?顔画像で調査

中条あやみの父親は空手家で母親は大阪のおばちゃん!?姉は美人って本当!?顔画像で調査

中条あやみさんの父親がイケメンのイギリス人なのはわかりましたね!是非お母さんやお姉さんもたもちゃんと見てみたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次