MENU

中村アンの英語力!留学経験あるのに酷評されていた動画あり!

中村アン

2022年7月22日から放送される金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT」にて出演された中村アンさん!

羽田空港管制塔の航空管制官・渋谷真夢役として英語や業界用語をたくさん話されるシーンがありますが、英語力について「すごい!」という意見や「イマイチ」という意見があります!

この記事では

中村アンの英語力!留学経験あるのに酷評されていた動画あり!

という内容でまとめました!

目次

中村アンの英語力!

中村アンの英語力~高評価~

中村アンさんの英語の発音が「きれい」や「すごい」という意見もあります!

中村アンの英語力~低評価~

中村アンさんの英語の発音が「イマイチ」という意見もあります!

中村アンの英語力は留学経験あるのに酷評されていた動画あり!

中村アンの留学

中村アンさんは中学時代にカナダ・バンクーバーに3週間の短期留学していた経験があるそうです!

短期留学だったため、英語はそこまで上達しなかったといいます!

中村アンさんは、ハーフ顔でに見られるため英語がペラペラのイメージを持たれる事が多いそうですが、日常会話をようやく聞き取れるレベルだったとの事!

中村アンの英語力は留学経験あるのに酷評されていた動画あり!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次