MENU

仲村トオルの嫁(鷲尾いさ子)の現在の症状と顔画像は!?サポートや看病する姿がカッコいい!!

中村トオル

年齢を重ねるごとに大人の魅力が増していく仲村トオルさん!

嫁の鷲尾いさ子さんですが、難病の筋萎縮性側索硬化症という病気を患っています!

現在の症状や顔画像を調査しました!

また、献身的にサポートや看病する姿に「かっこいい」という声が多数あるのでまとめました!

目次

仲村トオルの嫁(鷲尾いさ子)の現在の症状と顔画像は!?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは1992年の大河ドラマ「信長KING OF ZIPANGU]と「俺たちルーキーコップ」での共演がきっかけで交際に発展し、1995年9月にご結婚されました!

その後、1998年に長女誕生、2004年に次女が誕生しています!

その後、嫁の鷲尾いさ子さんはお子さんが小学生の頃、難病の筋萎縮性側索硬化症「ALS]という病気を患います!

2013年に難病を患っている事が報道されましたが、当時は病名は公表されませんでした!

「実は、鷲尾さんが数年前から重病を患っているんです。症状はいい時もあるんですが悪い時になると歩くのもやっとで、外出することもままならない状態になるそうです」

原因は不明。完治の難しい病気だった。日本健康教育振興協会の菅原道仁会長がこの病気について説明する。

「50~60才くらいのかたに多い病気ですが、若いかたにも発症例が少なくありません。進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあります。現在は投薬やリハビリ治療によって日常生活に支障が出ないようにすることができるようになってきました」

仲村トオルの嫁(鷲尾いさ子)の現在の顔画像は!?

モデルや女優としても活躍していた鷲尾いさ子さん!

とてもお綺麗でした!

鷲尾いさ子の現在の顔画像を調査しましたが、やはり公表されていませんでした!

子供の学校行事に参加した時の画像がこちら↓

ごく痩せてしまいましたね!

でも、元気な笑顔を見せてくれて安心しますね!

仲村トオルの嫁(鷲尾いさ子)のサポートや看病する姿がカッコいい!!

難病を患う鷲尾いさこさんに変わり、育児や家事も積極的にサポートしていました!

鷲尾は継続的に治療を受けているが、いつ突発的に症状が出てしまうかわからないため、現在はひとりでの外出が困難になっているという。そのため仲村が鷲尾に代わって、娘たちの送り迎えをするようになり、母親だけの参加で構わない学校行事には万が一のために、鷲尾に連れ添うようになった。そんなふたりの姿に、事情を知らない他の母親たちが驚いたり、うらやましげに見つめることも少なくなかった。

病と闘う妻に寄り添い、2人の娘の子育てをし、家事全般もこなす。もちろん仕事をセーブすることなく…。

仲村トオルさん自身もインタビューで育児が好きというコメントをしています!

仲村は「僕も(育児は)大好きなこと」と、自身もイクメンであることを明かした。
「娘たちは嫌がっているとは思わないが、片付けろ、掃除しろ、床に洗濯物を置くな、とかと言うので、そこそこ口うるさいなとは思っているかも。でも、『頼りになるな』ぐらいに思ってくれていると思う」

闘病生活が始まった当時のインタビューでも中村トオルさんが家族の事をとても大切に思っている事が伝わります!

家族の闘病生活がはじまった頃、仲村は雑誌のインタビューで、「守り抜きたいもの」についてこう答えていた。

もちろん家族です。俺の代わりの役者はいくらでもいる。そんな感覚は今より若いころのほうが強かったと思いますが、妻や子供は間違いなく、自分でなければダメな人たちで、自分をどうしようもなく必要としてくれていると思う。堅苦しく言えば、そう思うのは責任感からかもしれないけど、守らなければと思うのは確か》

お子さんの運動会の場所取りや学校行事にもほとんど参加されていたようで、長女の美緒さんは父親の事をすごく尊敬すると語っていました!

長女の美緒さん

ネットの声

顔だけじゃなくて性格や中身もイケメンですね~

まとめ

仲村トオルの嫁(鷲尾いさ子)の現在の症状と顔画像は!?サポートや看病する姿がカッコいい!!についてまとめました!

顔も中身もイケメンな仲村トオルさん、今後も益々かこよくなっていくんでしょうね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次