MENU

中村俊介が結婚できない理由は20の条件が原因?歴代彼女3人も調査!

雑誌「 メンズクラブ 」の 読者モデル オーディション で グランプリ を授賞したことをきっかけに芸能界に入りしている中村俊介さん。

数々のドラマなどに出演されています。

2023年7月時点で48歳ですが、独身を貫いています。

今回は、

・中村俊介が結婚できない理由は20の条件が原因?
・中村俊介の歴代彼女3人も調査!

という内容でお伝えしていきます。

中村俊介さんの独身の理由とは・・・?

目次

中村俊介が結婚できない理由は20の条件が原因?

名前:中村俊介
生年月日:1975年2月16日
血液型:A型
身長:185㎝
出身地:群馬県吾妻郡草津町

中村俊介さんと言えば、2019年にバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際に、

「自分より料理・掃除・洗濯ができる女」「ミニスカートをはかない」「色白で薄化粧」

といった厳しい結婚のための20の条件が話題になっていました。

そのせいで結婚できないのでは?と言われているようですね。

しかし、中村俊介さんいわく、

「いえ、あの結婚条件は番組を盛り上げようとかなり盛って話しただけなんです。オンエア後、ものすごく反響があって、『同感!』と賛成してくれた男性もいましたが、『男尊女卑だ!』『謝罪しろ!』といった怒りの声をたくさんいただいてしまいました。実家の家族からも『なんで、あんな好感度を落とすようなことをわざわざテレビでしゃべるんだ!』と、怒られました。

ということを明かされていました。

そのため、絞り出したという条件だったようなので、それに全てあてはまらないといけないというわけではないようですね!

そんな中村俊介さんは、極秘結婚をしているのでは?ということが2023年7月に噂になっていました。

中村俊介さんによれば、

「結婚はしていませんよ。願望はあるのですが、予定も全然ありません」

と明かしています。

結婚願望はあるようですし、年齢のわりにお若くて格好良いので、結婚のための20の条件がひっかかってしまう女性も、もしかしたらいるのかもしれませんね。

中村俊介の歴代彼女3人も調査!

中村俊介さんの歴代彼女をみていきましょう。

中村俊介の歴代彼女①遼河はるひ

芸名 遼河はるひ
本名 鹿嶋綾希子(かしま あきこ)
生年月日 1976年2月2日
年齢 47歳(2023年7月時点)
血液型 A型

遼河はるひさんは、以前から中村俊介さんに好意を抱いていたということで、テレビ番組で中村俊介さんに生電話をするというサプライズ企画をしていました。

電話で思いを告白して、食事に約束をしていました。

そのことから熱愛の噂が立ったようですが、その後熱愛などは報道されていませんでした。

中村俊介の歴代彼女②香里奈

芸名 香里奈
本名 熊瀬 香里奈
生年月日 1984年2月21日
年齢 39歳(2023年7月時点)
血液型 A型
出身地 愛知県

中村俊介さんと香里奈さんは、「だいすき!!ゆずの子育て日記」での共演が馴れ初めと言われています。

ドラマの中で恋人役ということから、熱愛の噂があったようですが、実際に交際されていたのかは不明です。

中村俊介の歴代彼女③今井まなみ

実は中村俊介さんの歴代彼女を調べていると今井まなみさんが出てきますが、実はサッカー選手の中村俊輔さんのお嫁さんです。

お名前が一文字違いなので、出てくるようですね。

中村俊介が結婚できない理由は20の条件が原因?歴代彼女3人も調査!まとめ

今回は、俳優の中村俊介さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

中村俊介さんは、優しいお父さんの役からシリアスな役と言った幅広い役をこなされる役者さんです。

人気な俳優さんのわりに真面目な部分もあり、熱愛を噂された歴代彼女も少ないですよね。

素敵な出会いがあるといいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次