MENU

中山家・鹿児島喜界島の動物大家族!家族構成や馴れ初め・子供・節約術も大調査!

鹿児島県にある喜界島という海の綺麗な島に「中山」さんという大家族の一家が住んでいます。

なんとお子さんが7人というのもビックリですが、23匹の動物と暮らしているという賑やかな家族なんです。

とても仲が良くて素敵な家族ということなので、詳しく調査してみました、

今回は、

・中山家・鹿児島喜界島の動物大家族!
・中山家の家族構成
・中山家の馴れ初め
・中山家の子供
・中山家の節約術も大調査!

という内容でお伝えしていきます。

中山家の節約術を試してみたいな~と個人的に思っています!

目次

中山家・鹿児島喜界島の動物大家族!

中山家は鹿児島喜界島両親と子ども7人の計9人、動物が23匹という環境で暮らしています。

お子さんだけでも賑やかそうですが、動物もいるとのことで、お子さん達も命の大切さと常に向き合って育っているのでしょうね。

中山家は「喜界島の猫たちに捧げるビッグプロジェクト」と念頭に置いて過ごされているようで、猫のために島を変えたいと思っていて、実際に活動もされているといいます。

中山家では、保護犬と保護猫15匹と一緒に暮らしていて、15匹の保護猫はすべて喜界島で保護した猫なんだそうです。

その猫たちと譲渡予定の赤ちゃん猫7匹を合わせて23匹ということなんです。

2023年9月15日に放送される《坂上どうぶつ王国》に出演するということで、中山家のYouTubeチャンネルでコメントを出されていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次