MENU

中山美穂の顔が変わりすぎてヤバい!劣化して椿鬼奴にそっくり?時系列で画像を検証!

「みぽりん」の愛称でアイドル歌手から女優へと転身されている中山美穂さん。

実は見た目が劣化したとの声や、椿鬼奴さんに似ているとの声もあるようです。

今回は、

・中山美穂の顔が変わりすぎてヤバい!
・中山美穂の顔が劣化して椿鬼奴にそっくり?
・中山美穂の若い頃から現在までを時系列で画像を検証!

という内容でお伝えしていきます!

中山美穂さんの若い頃の画像も紹介します!

目次

中山美穂の顔が変わりすぎてヤバい!

2023年4月27日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に出演されていた中山美穂さん。

あまりの見た目の変化に、ファンがザワついているようです。

顔がパンパンとの声ビックリしすぎて言葉を失っているツイートもありました。

全盛期の頃を知っている方からすると、確かにびっくりされるのかもしれませんね。

中山美穂の顔が劣化して椿鬼奴にそっくり?

顔が劣化した、やばいとの声が出ている中山美穂さんですが、椿鬼奴さんに似ているとの声も出ているようです。

実際の声がこちら↓

実際の比較画像を見ていきましょう。

確かに似ている感じがありますね!

椿鬼奴さんも中山美穂さんのモノマネをされているので、似ているという自覚があるのかもしれませんね。

個人的に椿鬼奴さんが好きなので、椿鬼奴さんも芸人さんの中では美人枠なのかもしれませんね!

中山美穂の若い頃から現在までを時系列で画像を検証!

中山美穂さんの若い頃から現在までの画像を見ていきましょう!

中山美穂 1985年 「毎度おさわがせします」「夏・体験物語」

とてもお若くて可愛らしい中山美穂さん。

人気絶頂の頃で、たくさんのドラマに出演していました。

中山美穂 1986年 「セーラー服反逆同盟」

セーラー服がとっても似合っているということで、当時とても話題のドラマだったようです。

中山美穂さんは当時からセーラー服を着ていても、どこか大人っぽい感じがしますね!

中山美穂 1987年 「ママはアイドル」

テレビで見ていたスーパーアイドルが突然ママになるという話なんだそうです。

実際にアイドルとして人気を誇っていた中山美穂さんということで、設定はぴったりなので、とても面白いドラマになっていたそうです。

中山美穂 1988年 「若奥さまは腕まくり」

中山美穂さんのファンの間でも一番好きなドラマにあがるくらい、とても良いドラマだったようです。

中山美穂さんの演技がとても良いという評判だったようです。

中山美穂 1989年 君の瞳に恋してる

中山美穂さんもとても可愛らしくて菊池桃子さんとの共演でもどちらも可愛いということで、視聴率もとても良いドラマだったようです。

とても可愛らしいお2人が出ていたら、見る人も多いのは頷けますね!

中山美穂 1990年 卒業 

織田裕二さんとの初共演でも話題になった作品のようです。

この頃の中山美穂さんはドラマに立て続けに出ていたようですが、毎回キャラなども違う女の子を見事に演じていたようですね!

中山美穂 1991年 「逢いたい時にあなたはいない」

中山美穂さんの貴重な看護師姿などもあったことで、ファンの方などは毎週楽しみなドラマになっていたようですね。

とても看護師さんの格好が似合っていますね!

中山美穂 1992年 「誰かが彼女を愛している」

中山美穂さんお代表曲でもある「世界中の誰よりきっと」が主題歌となっているドラマです。

とても魅力的な主人公の役を演じていました。

笑顔が素敵な中山美穂さんにぴったりの役所だったようですね!

中山美穂 1994年「もしも願いが叶うなら」

ダウンタウンの浜田雅功さんが演じる役と中山美穂さんが演じる主人公の恋模様が描かれていたドラマで、涙する場面も多い切ないドラマだったようですね!

中山美穂 1998年 「眠れる森」

木村拓哉さんと中山美穂さんの共演でも話題になったドラマで、何度も見たという方も多いドラマなんだそうです。

中山美穂さんの大人っぽい感じや木村拓哉さんの若い頃が見れると最近でも再放送で放送している局もあったようですね!

中山美穂 2000年 「二千年の恋」

とても切ないドラマで、毎週涙する人も多かったドラマだったようです。

中山美穂さんのお綺麗な顔での切ない顔が、尚更涙を誘ったとも言われています。

中山美穂 2018年 「黄昏流星群 人生折り返し、恋をした」

この頃の写真を見ると少しほっぺたがふっくらしたかな?とう印象がありますね。

年齢的なものもあるのかもしれません。

しかし、お綺麗なのには変わりません!

中山美穂 2020年ドラマ 「彼らを見ればわかること」

少し年齢を重ねた分しわなどもあるかなという感じはしますが、笑顔もとても素敵ですし、年相応というよりは、やはりお若い印象がありますよね!

無理に若作りをされている感じがなくて、自然に年齢を重ねているような気がします。

中山美穂 2023年現在

コンサートをされていたりする関係もあると思いますが、多忙なこともあり、少しお疲れなのかなという印象も持ってしまいますね。

多忙だとは思いますが、体に気をつけて活動してもらいたいですね!

中山美穂の顔が変わりすぎてヤバい!劣化して椿鬼奴にそっくり?時系列で画像を検証!まとめ

今回は、中山美穂さんのお顔が変わりすぎてヤバい!という内容や椿鬼奴さんとそっくり?との声、そして若い頃からの画像を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

中山美穂さんはお若い頃から第一線で活動をしてきていて、全盛期を知っている方からすると、劣化したと思われるのは仕方ないのかもしれません。

しかし、全盛期をあまり知らない世代は、母親と同じ年齢くらいだけど、とてもお綺麗であるとの認識の方も多いようですね。

年齢を重ねて更に魅力的になってきている中山美穂さん。

これからの活動も楽しみにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次