MENU

南沢奈央の現在の仕事!干されたはデマ?結婚してなくて元カレ若林正恭との馴れ初めや破局理由・下野紘との関係も調査!

大人気携帯小説「赤い糸」の実写ドラマで主演を務めた南沢奈央さん。

とても知的で可愛らしい女優さんです。

最近あまり見ないな~と思っている方もいるのではないでしょうか?

現在はどんなお仕事をされているのか、気になったので調べてみました。

今回は、

・南沢奈央の現在の仕事!
・南沢奈央の干されたはデマ?
・南沢奈央は結婚してなくて元カレ若林正恭との馴れ初めや破局理由
・南沢奈央と下野紘との関係も調査!

という内容でお伝えしていきます。

南沢奈央さんと若林正恭さん、下野紘さんとの関係も見ていきましょう。

目次

南沢奈央の現在の仕事!

名前 南沢奈央
生年月日 1990年6月15日
年齢 33歳(2023年9月時点)
身長 164㎝
血液型 O型

南沢奈央さんは、自分の趣味などを生かした仕事を主にされているようです。

南沢奈央さんは、読書と落語に幼いころから興味があったそうです。

雑誌に自身の読書関係の連載を持っていたり、落語に関する番組のMCを務めているようですね。

後述しますが、所属事務所を退社後にも多くの出演作品があるようです。

・2020年1月「阿保浪士」

・2020年10月「ハルジオン・デイズ2020」
・2021年1月「アーリントン「ラブ・ストーリー」」
・2021年3月「岸辺とカメとクラゲ」
・2021年7月8月「羽世保スウィングボーイズ」
・2021年10月11月「KUMIO10「更地」」
・2022年4月「エゴ・サーチ」
・2022年7月「お月様ようこそ」
・2022年9月10月「血の婚礼」
・2022年10月「羽世保スウィングボーイズ」
・2023年5月6月舞台「セトウツミ」

などの出演作品があります。

他にもたくさんの出演作品などがあるようですね!

あまりメディアやドラマなどで見る機会も減りましたがえ、女優さんとしては舞台の仕事を中心として活動されているようですね!

南沢奈央の干されたはデマ?

南沢奈央さんは以前から、「最近見ない」「干された?」という声があるようです。

南沢奈央さんは2020年に所属していたスウィートパワーを退社し、個人事務所で活動しています。

南沢さんは、2006年に芸能事務所・スウィートパワーにスカウトされましたが、当初高校受験を控えており、さらに人前に出るのが苦手だったため入所を断り続けていたと言われています。

当時所属していた黒木メイサさんが主演を務めた「あずみ」を見て女優として頑張ることを決意したそうです!

南沢奈央さんは、2018年に父親が代表を務める個人事務所を設立したことで、スウィートパワーとは業務提携をしています。

その後2020年には、スウィートパワーから完全に独立して活動をしています。

しかし、スウィートパワーから独立してからは、

干された?

という声もあるようなんです・・・・。

しかし、干されたわけではなく、所属事務所も退社して独立したことから、好きな仕事を選んで活動されているようですね!

南沢奈央は結婚してなくて元カレ若林正恭との馴れ初めや破局理由

南沢奈央さんは、オードリーの若林正恭さんと2010年のバラエティー番組である「1億3千万人のエピソードバラエティー これってありですが?」で初共演。

若林正恭さんが好きなプロレスの話を南沢奈央さんにしたことがきっかけで、すっかり南沢奈央さんもプロレスを好きになり意気投合したと言われています。

また、趣味落語と読書ということもお互いに距離が縮まることになったと言われています。

2017年9月から交際が始まり、2018年9月には交際1年で破局してしまいました。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、3日深夜に放送されたニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00~)に生出演し、女優・南沢奈央との破局を報告するとともに、感謝の気持ちを明かした。

破局の理由は多忙によるすれ違いと言われています。

11月9日発売の『FRIDAY』では、若林正恭さんが破局の真相について赤裸々に明かしています。

「スケジュールのスレ違いで会えませんでしたからね。正直、付き合い始めてからは会う時間が作れなかった。お互いの趣味であるプロレス観戦や落語鑑賞も、結局1回ずつしかいけませんでした」

南沢奈央さんとの交際前、若林正恭さんは「彼女いない歴12年」と話していました。人見知りでなかなか女性と打ち解けられない性格の若林正恭さんは、南沢奈央さんは特別な存在だったようですね。

若林正恭さんは破局から1年で結婚しているため。南沢奈央さんはとても辛い思いとをされたとも言われています。

南沢奈央と下野紘との関係も調査!

南沢奈央さんを検索すると、”下野紘”という名前が検索結果に出てきます。

どういう人物なのか、南沢奈央さんと交際していたのかどうか気になりますよね!

調べてみると、職業は声優をされていて、南沢奈央さんとは仕事は2016年に放送されたプロデューサーKで共演したことがあるようです。

ちょうどその頃に、下野紘さんの左手薬指に結婚指輪が光り輝いているのを見たネットユーザーが、

下野紘さんと南沢奈央さんが極秘結婚したのではないか?

という噂を流したそうです。

そういったことから、夫婦関係にあるのでは?と言われたお2人ですが、下野紘さんには妻子がいることが分かりました。

2021年9月に、下野紘さんが『週刊女性PRIME』の取材に応じて、10数年前(2007年から2007年頃)に結婚していたことを告白しています。

2児の父親で、2人目は2021年の夏に誕生したばかりであるということも話されていたことから、夫婦関係であることや熱愛などに関してもデマということが分かりますね!

どちらも知的な感じがするので、確かにお似合いに見えるかもしれませんね!

南沢奈央の現在の仕事!干されたはデマ?結婚してなくて元カレ若林正恭との馴れ初めや破局理由・下野紘との関係も調査!まとめ

今回は、南沢奈央さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

元彼である若林正恭さんや夫婦では?と言われた下野紘さんについても紹介しましたが、女優さんなどの芸能人の方は熱愛疑惑などがとても多いですよね!

しかし、若林正恭さんとは結婚知られた仲だったようですし、できたら結婚してほしいという声もあったくらいだったそうです。

残念ながら破局していますが、若林正恭さんも幸せになっていることから、南沢奈央さんにも幸せが訪れるといいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次