MENU

西川潤がイケメンすぎる!中学・高校経歴・彼女や家族構成・年俸も調査!

西川潤さんがイケメンすぎると話題になっています。

中学校からの経歴や彼女がいるのかも気になりますね!

今回は、

・西川潤がイケメンすぎる!
・西川潤の中学・高校経歴
・西川潤の彼女
・西川潤の家族構成
・西川潤の年俸も調査!

という内容でお伝えしていきます。

西川潤さんの年棒はどれくらいなのでしょうか?

目次

西川潤がイケメンすぎる!

西川潤さんがイケメンと話題になっています。

確かにイケメンという声が多くなっていますよね!

また国内だけでなく対戦した国の女性などにも人気になっているそうなんです!

今後更に人気になりそうですね!

西川潤の中学・高校経歴

名前 西川潤
生年月日 2002年2月21日
年齢 21歳(2023年10月時点)
出身地 神奈川県川崎市
血液型 AB型
身長 180㎝
体重 70㎏
趣味 ゴルフ
職業 プロサッカー選手
所属クラブ サガン鳥栖
ポジション MF,FW

西川潤さんは幼稚園の年中の頃からサッカーを始めました。

サッカーを始めたのは兄の影響が大きかったそうです。

小学校6年生までは青葉フットボールクラブに所属していたようですね。

小学校3年生までは川崎フロンターレのサッカースクールにも通うほど、サッカーに打ち込んでいたようですが、兄が所属する横浜F・マリノスのスクールに変更しています。

中学時代には主にサイドハーフでプレーし、中学校2年生の時には日本クラブユースサッカー選手権U-15で全国優勝しています。

中学時代には主にサイドハーフでプレーし、中学校2年生の時には日本クラブユースサッカー選手権U-15で全国優勝しています。

中学校3年生の時にはU-15日本代表に選出されて世界の舞台でのサッカーの対戦を経験しています。

西川潤さんの出身高校は神奈川県の桐光学園高校です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次