MENU

西内まりやの現在の仕事や収入源は?呂敏と結婚間近で歴代彼氏も調査!

西内まりやさんは「女子高校生がなりたい顔」にも選ばれるほど、カリスマモデルとして活動していました。

モデル業をされながら女優としての活動も行っていましたが、最近メディアが見かける機会がめっきり減ってしまいました・・・。

今回は、

・西内まりやの現在の仕事や収入源は?
・西内まりやは呂敏と結婚間近
・西内まりやの歴代彼氏も調査!

という内容でお伝えしていきます。

西内まりやさんは現在どのような仕事をされているのでしょうか?

目次

西内まりやの現在の仕事や収入源は?

所属事務所の社長とのトラブルなどにより、2018年に所属事務所『ライジングプロ』を退社した西内まりやさん。

同年7月には、自身のインスタグラムで芸能活動を続けることを報告されていました。

女優で歌手の西内まりやの仕事が皆無となり、金銭的に窮地に陥っているという。西内はマネジャーが交代したことなどによって所属していた芸能事務所に不信感を募らせ、対立。昨年11月には週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)で、西内が所属事務所社長をビンタしていたと報じられた。

その後、今年3月いっぱいで事務所との契約は満了。独立して7月には自身のインスタグラムアカウントを開設、個人で芸能活動を再開する方針を示していた。

引用:エキサイトニュース

そんな西内まりやさんは現在、フリーで活動されていて、モデルやアーティスト業が主な仕事内容となっています。

久しぶりの近況がYahoo!ニュースで報じられていました。

モデルで歌手の西内まりやが2日、米・ロサンゼルスに滞在していたことを自身のインスタグラムで報告。車を運転する様子などを紹介している。

西内は「ロサンゼルスは4~5年前1人でよく来ていた場所で、すごく自分を好きになれた場所でした。コロナがあってしばらく来れなかったけれど、また今の自分と向き合いたいと思い2週間来てみたら、やはりとても良い時間に」と“原点回帰”の思いを込めてロサンゼルスに滞在していたことを明かした。

引用:Yahoo!ニュース

フリーになってから、テレビで西内まりやさんを見ることはなくなってしまいましたが、ブランド品のモデルやアンバサダーの仕事をされています。

2019年9月には、コスメブランド『メイベリン ニューヨーク』のモデルをされていたり、2021年3月には、『Schick Japan』のCMに出演されていました。

また、2021年にはNETFLIXオリジナルの「全裸監督2」にも4年ぶりに女優として出演!

2023年の活動をみてみると、

・韓国コスメブランド『AMORE PACIFIC』イメージモデル
・自身がプロデュースしたアクセサリーブランド<elämä/ エラマ>をリリース。
・舞台女優として「季香蘭~花と華~」で主演を演じる

フリーということもあり、プロデュースやアーティスト活動などの収入、SNSでの広告収入なども自分に直で入ってくるということもあり、収入は結構あるのではと言われています。

西内まりやさんは、事務所に所属していた頃は売れっ子ということもあり、月収が200万円ほどだったとも言われてましたが、退所後には、

現在はほぼ無収入の状態で、住居も以前住んでいた高級タワーマンションを引き払ったようです。

と報じられていたこともあります。

また、ロサンゼルスに行っていたという時期はちょうど事務所を退所して金欠なのでは?と噂になっていた頃とも言われていて、実はお金は十分にありそうですね。

売れっ子の時代などにちゃんと貯金や投資などをしていたのかもしれませんね!

西内まりやは呂敏と結婚間近

2023年8月時点で独身と思われる西内まりやさんですが、俳優の呂敏さんが結婚相手として有力視されています。

熱愛の噂が浮上したのが2016年8月で、夜の公園でキャッチボールを楽しんでいる西内まりやさんと呂敏さんがデートしていたと、週刊誌がスクープしていました。

車の中でキスを交わしている写真まで掲載されたことで、当時は話題になっていましたよね!

2017年7月にはNEWSポストセブンが、IKEAでショッピングを楽しむ2人の様子を週刊誌が報じていました。

記事によると、ソファーのコーナーで時間をかけてじっくり選び、メジャー片手に楽しそうに大きなソファーを2人で選んでいたということや、呂敏さんは自宅マンションから大量の荷物を運び出し、西内まりやさんのマンションに向かったということまでキャッチしていました。

今も同棲が続いている可能性が高そうですね!

交際期間も約8年ほどと考えらるため、そろそろ結婚なども意識している事でしょう。

西内まりやの歴代彼氏も調査!

西内まりやさんの歴代彼氏をみていきましょう。

西内まりやの歴代彼氏①山田涼介

「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんとも熱愛の噂がありました。

名前 山田涼介
生年月日 1993年5月9日
年齢 30歳(2023年8月時点)
身長 164㎝

山田涼介さんとは2008年に放送されたドラマ「スクラップ・ティーチャー教師再生」で共演しています。

そこで親しくなったことで、交際がスタートしたとの噂になっていたようですね!

西内まりやさんと山田涼介さんは同じ堀越学園に通っていて席が隣同士でとても仲が良いと言われていました。

この熱愛報道によって、学校や自宅にまで山田涼介さんのファンが押し掛けたことで、堀越学園から八雲学園へ転校したと言われています。

西内まりやの歴代彼氏②桐山漣

名前 桐山蓮
生年月日 1985年2月2日
年齢 38歳(2023年8月時点)
身長 175㎝

桐山漣さんとは、2011年放送のドラマ「スイッチガール!!」で共演していました。

学園コメディの話となっていて、恋人同士の役柄ということで、熱愛の噂になったようですが、目撃情報などもないため、噂程度だったようですね。

西内まりやの歴代彼氏③山本裕典

名前 山本裕典
生年月日 1988年1月19日
年齢 35歳(2023年8月時点)
身長 180㎝

西内まりやさんと山本裕典さんは2013年に放送された漫画の実写ドラマだった「山田君と7人の魔女」で共演していました。

主人公とヒロイン役でキスシーンもありました。

恋人役ということから、熱愛の噂になったようですが、実際のところは目撃情報などもないため分かっていません。

西内まりやの歴代彼氏④城田優

名前 城田優
生年月日 1985年12月26日
年齢 37歳(2023年8月時点)
身長 190㎝

お2人の熱愛報道は2015年4月25日にフライデーで報じられていました。

城田優さんの自宅マンションに通っていたと言われています。

2012年に放送されたドラマ「GTO」で共演して、2015年3月頃から恋愛に発展したと報じられていました。

しかし、お2人の所属事務所は「仲の良い友人の一人」という否定コメントを出されていたことから、事務所の反対などがあり、破局したとも言われています。

西内まりやの現在の仕事や収入源は?呂敏と結婚間近で歴代彼氏も調査!まとめ

今回は、西内まりやさんの現在の仕事や収入源、呂敏さんとの結婚が間近という話題や歴代彼氏も紹介してきました。

西内まりやさんは、モデルやアーティストとしてのセンスや才能がある中で所属事務所を退所されることになってしまっているので、もったいないと感じる人も多いようですね。

しかし、フリーでも十分に活躍されているようなので、これからも応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次