MENU

奥野壮の筋肉美はバレエのおかげ!ハゲと言われる理由やいつからなのか若い頃から時系列で画像を調査!

仮面ライダージオウで俳優デビューをしたことでも話題になった奥野荘さん。

TBS日曜劇場「下剋上球児」でも演技が上手いと評判になっています。

今回は、

・奥野壮の筋肉美はバレエのおかげ!
・奥野壮がハゲと言われる理由やいつからなのか若い頃から時系列で画像を調査!

という内容でお伝えしていきます。

奥野壮さんがハゲと言われてしまっている理由とは・・・?

目次

奥野壮の筋肉美はバレエのおかげ!

俳優としてご活躍されている奥野壮さんですが、筋肉がすごい!と言われています。

実際に2021年8月号のCancamにのった筋肉美こちら!

筋肉が本当にすごいですね!

奥野壮さんは実は11年間クラシックバレエをされていたということもあり、とても体がしなやかと言われています。

このCancam撮影前にはジムに通っていたようです。

「今回は体づくりなど事前に準備することも多く、撮影に入る約1ヶ月前からジムでトレーニングを始めました。僕自身、『そろそろ男性としていい身体を手に入れたいな』と思っていたタイミングだったのでラッキーでした! 仕事などのきっかけがないと、あまり自発的に動けないタイプなので・・・(笑)」

今後演じてみた役どころを聞かれた際には、

「今回は体づくりなど事前に準備することも多く、撮影に入る約1ヶ月前からジムでトレーニングを始めました。僕自身、『そろそろ男性としていい身体を手に入れたいな』と思っていたタイミングだったのでラッキーでした! 仕事などのきっかけがないと、あまり自発的に動けないタイプなので・・・(笑)」

と答えていました。

やはり11年間もクラシックバレエをされてきたというのが奥野壮さんの中でも大きくて、ジムに通ったり、筋肉のために一日3食プロテインにしても「苦」ではなかったと話されていることから、辛い練習をされてきているだけあるな・・・!という感じがしますね。

奥野壮がハゲと言われる理由やいつからなのか若い頃から時系列で画像を調査!

奥野壮さんは実はハゲているのでは?と言われているようなんです・・。

実際に禿げていると話題になったのはこちらの画像のようです。

確かにおでこが広いような?感じがしますね。

いつからなのかや理由を画像を見ながら考えてみましょう。

奥野壮 幼少期 

前項でも紹介しましたが、幼少期の写真です。

この頃もおでこは広めなのかな?という感じもありますね。

お化粧をされているのもありますが、やはり綺麗なお顔立ちですね。

こちらの幼少期の写真では前髪を下ろしているので、おでこが広いのとかは分かりません。

奥野壮 2018年 仮面ライダージオウの頃

ロケバスの中でメイク落としをしていた時の画像となっています。

メイクを落とす時ということで、ヘアクリップで髪を止めているので、おでこが広いのが確認できますね。

この時もおでこが広いかなという印象があります。

奥野壮 2019年

前髪を分けると、おでこの広さが強調されているようにも感じますね。

ただ、お顔立ちが綺麗なので、おでこが広くてもとにかく格好良く見えてしまいますね(笑)

奥野壮 2020年 映画「灰色の壁~歯車~」

この映画では、リーゼントと丸刈りを披露して話題になっていましたよね。

どちらにしても、やはりおでこが広いという印象がありますし、丸刈りの時はもろにおでこが出てしまうので、結構広いのが分かります。

奥野壮 2021年 特殊メイク中の貴重な一枚

なかなかインパクトのある写真ですね!

この状況でもお顔立ちが綺麗と思ってしまうのも不思議ですが、お顔が小さいのもありますが、おでこが広いのが分かりますね。

元々おでこがやはり広いのかな?と他の画像を見ても思いますね。

奥野壮 2022年 映画「灰色の壁~大宮のトーリアス~」

映画のPR動画ですが、あきらかにおでこが気になってしまいますね。

分け方が悪いのか、おでこが気になってしまいますね・・・。

奥野壮 2023年 飛躍の年と言えるほど、出演作品がたくさん!

奥野壮さんは、新米僧侶の役や、高校球児の役をされたりと、2023年は大忙しです。

僧侶の役の時にはおでこが出ていますが、前髪があるので、そんなに広いなという印象はないですね。

いつからおでこが広くなったのかを画像などを見てきましたが、いつからというよりは、幼少期の頃からおでこは広めだったのかな?と思います。

元々おでこが広いという人はたくさんいますし、もしかしたら本人も気にされているかもしれないので、元々おでこが広いんですよ~と交わせるくらいだといいですね!

奥野壮の筋肉美はバレエのおかげ!ハゲと言われる理由やいつからなのか若い頃から時系列で画像を調査!まとめ

今回は、注目若手俳優の奥野壮さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

奥野壮さんは、一見チャラそうにも見えてしまいますが、演技に対してとても真面目に取り組まれているなという印象があります。

何事にも一生懸命取り組まれている姿を見ていると、ファンの方も応援したくなりますよね!

これからのご活躍も楽しみにしたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次