MENU

永野芽郁は子役時代にちびまる子ちゃんには出ていなかった!検索されている理由を調べてみた!

永野芽郁

ドラマやCMにひっぱりだこの永野芽郁さん!実は子役の頃から活躍されていたんですね!

知らなかったです!調べてみたら「ちびまる子ちゃん」に出演していたという噂も!

気になったので調査してみました!

目次

永野芽郁は子役時代にちびまる子ちゃんに出ていない!検索されている理由を調べてみた!

結論から先にお伝えしますと、永野芽郁さんは子役時代に「ちびまる子ちゃん」の実写版には出ていません!

2006年4月~2006年10月の初代ちびまる子ちゃんは「森迫永依(もりさこ えい)」ちゃんです!

2007年4月~2008年2月の2代目ちびまる子ちゃんは「伊藤綺夏(いとう あやか)」ちゃんです!

20013年10月3代目ちびまる子ちゃんは「信田真紀(しんた まき)」ちゃんです!

検索されている理由を調べてみた!

なぜ、永野芽郁さんが「ちびまる子ちゃん」に出演していたという噂が出たかというと、初代ちびまる子ちゃん役の「森迫永依」ちゃんに似ていたからという事のようです!

永野芽郁さんの子役時代の写真と比較してみましょう!

左が永野芽郁さんの子役時代

右が森迫永依さんです!

似ていると言えば似ているし似ていないと言えば似ていないような・・・

しかしネット上でも似ているとの声がありました!

永野芽郁の出演作品の画像を時系列で調査!

永野芽郁さんは小学校3年生の時に吉祥寺のサンロードで買い物中にスカウトされたそうです!

2009年

「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」でデビュー

めっちゃ可愛いですよね!

2010年

ハガネの女で吉瀬美智子さんの小学生時代を演じました!

2012年

るろうに剣心にも三条燕役で出演していたんですね!知らない人は多いんじゃないでしょうか?

2013年

NHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演しています!

2015年

オーディションを勝ち抜き初めてのヒロイン役に抜擢された「俺物語!!」

子役時代は、女優の幼少期などを演じてきた永野芽郁さんですが、2010年からはファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務めていました!

2013年~は「nicola」や2019年~は「Seventeen」などモデルとして活躍していたんですね!

面影もあるし、幼少期からめっちゃ可愛かったんですね!

スカウトされるのも納得です!

永野芽郁は子役時代にちびまる子ちゃんに出ていない!出演作品の画像を時系列で調査!まとめ

永野芽郁は子役時代にちびまる子ちゃんに出ていない!出演作品の画像を時系列で調査しました!

永野芽郁さんはちびまる子ちゃんには出ていないという事がわかりました!

しかし、子役として数々のドラマや映画に出演したり、モデルとして雑誌で活躍されていたり芸歴が長い事がわかりました!

幼少期から変わらぬ可愛さの永野芽郁さん!これからの活躍も楽しみですね!

永野芽郁の顔が変わったと言われる声が!!整形なのでしょうか!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次