MENU

小澤美里の経歴や仕事などWikiプロフィールで何者か調査!金持ちと言われる父親や美人な姉の職業も調査!

小澤美里

インスタの女王と呼ばれるインフルエンサーの小澤美里さん!

元々芸能活動もされていた程すごく美人ですよね~

そんな小澤美里さんが何者なのか経歴や仕事などwikiプロフィール風に調査しました!

目次

小澤美里の経歴や仕事などWikiプロフィールで何者か調査!

名前:小澤美里(おざわ みさと)
生年月日:1990年11月7日
出身地:神奈川県横浜市
身長:152㎝

小澤美里の仕事

小澤美里さん、現在の仕事(職業)はアパレルブランド「kikuri」のディレクターをされています!

アパレルの仕事を絶対にしたいと思っていたわけではないのですが、昔から服がすきだったという事が大きいです。
kikuriを始めたのは、私自身、慎重が低くて子供っぽく見られてしまうことも多くあり、コンプレックスを持っていました。

なので低身長さんに自信を持ってもらえるような、大人っぽい服を作りたいと思うようになり、それをコンセプトブランドに立ちあげました。

JJ

主にインフルエンサーして活動していて、Instagramは10万人以上・Youtubeは4万人以上フォロワーがいるとの事!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次