MENU

ぱんちゃん璃奈の詐欺容疑の犯行動機がヤバい?予兆はあった?

パンちゃん璃奈

キックボクシングの腕前はもちろんの事、かわいいルックスからも人気の高いぱんちゃん璃奈さんこと岡本璃奈さん!

2022年12月6日に詐欺容疑で逮捕されました!

この記事では

ぱんちゃん璃奈の詐欺容疑の犯行動機がヤバい?予兆はあった?

についてまとめました!

目次

ぱんちゃん璃奈の詐欺容疑の犯行動機がヤバい?予兆はあった?

プロ格闘家の那須川天心と武尊のサイン入りポスターを偽造し、インターネットオークションで落札者から現金約10万円をだまし取ったとして兵庫県警垂水署は5日、詐欺の疑いで東京都墨田区、キックボクサー岡本璃奈容疑者(28)を逮捕した。

 垂水署によると、岡本容疑者は「ぱんちゃん璃奈」のリングネームで活動。今年6月の格闘技イベント「THE MATCH」で配布された「直筆サイン入り」とするポスター1枚をヤフーオークションに出品。落札者がイベント名の色が異なることや、大会スポンサーのロゴがなかったことから偽物と気づき、署へ相談していた。

 逮捕容疑は6月下旬、神戸市垂水区の男性会社員(35)から9万9900円をモバイル決済サービスで送金させ、詐取した疑い。「サインは自分で書きました。うそをついて出品したことに間違いありません」と容疑を認めている。

https://www.jprime.jp/articles/-/26109

ぱんちゃん璃奈さんは容疑を認めているそうです!

なぜこのような犯行をおかしてしまったのでしょうか・・・!

お金に困っていた?

彼女と愛犬が住む都内の新築マンションは、1LDKの間取りで家賃は16万円。揃えた家具やインテリアを見ても特別、贅沢な生活をしているようには見えない。

身体の各所に分けて使用するという化粧品や美容グッズ、また毎日20粒を飲んでいるというサプリメントの数々。 そして溶かし込んだバターを目に流して眼精疲労等を改善するという、インドの伝統医療「ネトラバスティ」の施術料金1万2430円。月2回のエステに週4回のパーソナルトレーニングなど、“美女格闘家”という仕事のためのメンテナンスや美を保つ費用は惜しまないようだ。

《考えないようにしてるんですけど、めちゃめちゃお金使ってます。1か月で(生活費含めて)100万円はいかないくらい》

https://www.jprime.jp/articles/-/26109

ぱんちゃん璃奈さんは、ファイトマネ―だけで生活は厳しかったようで、YouTubeやまたスーパーが展開する衣料品ブランドの折り込みチラシのモデル、スポンサーからの収入で生計を立てていると語っていました!

しかし、4月に左膝前十字靭帯断裂の大怪我を負って手術、リハビリの最中でリングに立てていないとの事で収入は激減してしまったのかもしれません!

家賃や犬の世話にもお金がかかりますし、ルックスで売っている部分もあるので美容代もかかる一方で手を染めてしまったのでしょうか・・・

予兆はあった?SNSで金欠をアピール

過去には自分のサイン入りのグッツをオークションに出していたようです!

ネットの声

https://twitter.com/w8KCcOHZ36HgQze/status/1600065537601548289
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次