MENU

ラミレスの自宅は横浜市本牧で特定!ストリートビューや豪邸の間取りや画像を調査!

ラミレス

元プロ野球選手のアレックス・ラミレスさん!

引退後はメディアにも家族で出演されたりとテレビでもよく見かけます!

そんなラミレスさんの自宅が豪邸で場所が特定されているようなので調査しました!

目次

ラミレスの自宅は横浜市本牧で特定!

ラミレスさんの自宅2021年2月18日に放送された「深イイ話」に出演された時に公開されました!

その後もバラエティ番組に出演した時などにも公開されています!

ラミレスさんの自宅の場所は

神奈川県横浜市中区本牧和田9番7号

と特定されています!

実は、ラミレスさんは2019年に帰化した際に管報に掲載されてしまったようです!

ストリートビュー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次