MENU

梨花の旦那の職業や馴れ初め!子供は、息子で顔画像や学校・ハワイの自宅や年収も調査!

モデルやタレントとして活動されている梨花さん。

飾らないお人柄で人気となっていますよね!

今回は、

・梨花の旦那の職業や馴れ初め!
・梨花の子供は、息子で顔画像や学校
・梨花のハワイの自宅
・梨花の年収

という内容でお伝えしていきます。

梨花さんのハワイの自宅とは・・・?

目次

梨花の旦那の職業や馴れ初め!

2010年1月に一般男性と結婚されている梨花さん。

デート現場をフライデーされることもあったようですね!

梨花さんのご結婚相手の方は、一般人男性で3歳年下と言われています。

旦那さんとは、梨花さんの親友であるオカマのしげるさん(マネジメントやプロデュースのお仕事をされている方)を通じて出会ったといいます。

しげるちゃんいわく、紹介する気は全然なく、たまたま食事の席で
2人が出合うことになったという。
なんと実は彼は、しげるちゃんお気に入りの男性だったのだとか

梨花は一目ぼれだったらしく、「笑顔にやられた、一瞬で思った」
「その場で、きた!かもという雰囲気だった」と出会いを告白。
しげるちゃんと紗理奈いわく、彼は「めちゃめちゃかっこいい」とか

鈴木紗理奈さんと梨花さんはとても仲良しなので、彼氏の話などももちろんされていたようですね!

梨花さんと旦那さんは2001年頃から交際していましたが、2010年のゴールインまですべてが順調だったわけではなく一時的に破局していたこともあったようです。

梨花さんは、当時ブログで心境を綴っていました。

梨花は「私。最近。ずーと泣いてた。ずーとお腹壊してた。実はね。6年間交際していた人とお別れした。」

また「今。1日1日頑張って生きてる。いろんな感じで生きてる。周り友達、マネージャさん、そして応援してくれてるみんなからの愛情に支えられて生きてる。今はそれしかいえないけど。頑張る。。。。」

この時梨花さんは今の旦那さんからフラれてしまっていたということなのでしょうね。

しかし半年ほどして、お互いに忘れられなかったということで、復縁しています。

梨花は年下男性と結婚したが、6年交際の後に半年ほど別れていた時期があったという。別れの理由は「お好み焼きを食べても味がしなくなったから」と語った。復縁方法は相手からコンタクトが来ていたのだが、梨花のほうからプッシュして何度も押せ押せでトライしたのだそうだ。

その後梨花さんと旦那さんは、鈴木紗理奈さんの力添えをもらってゴールインしたと言われています。

蟹パーティーをしたときに「結婚を決めるまで私は帰らない」と
紗理奈が結婚を決めさせたのだとか。

「この2人、誰かが押さないと結婚しないと思った」らしく、
2人に「結婚てさ、具体的にどうなってんの?」と聞いた。
「来月しよ、日にちを決めよう」と言うと、彼は「じゃあ、日にち
いつにする?」と、実は結婚にノリノリだったという。

梨花さんと旦那さんは2010年1月9日に入籍し、11日に東京都港区の「アーフェリーク白金」で挙式・披露宴を行っています。

とても絵になる写真ですね!

梨花の子供は、息子で顔画像や学校

梨花さんには、2011年11月18日に息子さんが誕生しています。

ブログなどで当初は顔出しをしていて、とてもかわいいと話題になっていたようですね!

1歳7ヶ月頃にプリスクールへの入学を機に息子の顔出しをやめています。

ネットでは蒔絃(じげん)くんという説が有力視されています。

妊娠発表時には、

「何度も流産してきてしまった私は……、今回の妊娠を知った時、とっても嬉しい! けど正直不安で怖くてしかたなかった」と辛い経験があることを明かし、また、今回も「2度の切迫流産で、入退院の繰り返し…」と、大変な状況だったそうだ。

入院中は、「どうして?なんで? 本当に辛くて苦しかった」。しかし、それでも「お腹の中で頑張ってくれてる赤ちゃんを(超音波で)見るたびに……涙が止まらなかった。赤ちゃんからたくさんの勇気と希望をもらった」とお腹の子どもに支えられ、そして夫や家族、友人、スタッフらにも支えられながら、ようやく報告できる日が訪れたことを「とっても嬉しい。ホントまだ夢みたいだよ」と喜んでいる。

無事に生まれてくれて本当に良かったですね!

そんな梨花さんは、2015年夏にまず2ヶ月程度、子供と二人でハワイで生活されていたといいます。

6月より、息子の成長のために「パパなしで色々なことを経験させたい」、そして「私自身の人間力を上げるために」とひと夏のハワイ移住を決断し、今年4歳になる愛息子と2人きりのハワイ生活をスタートさせた梨花。この2ヶ月間、慣れない生活に戸惑いつつも、ハワイの大自然を満喫しながら、息子のサマースクールや英語の勉強に奮闘する様子をつづっていた。

帰国直前には息子と生活を振り返ったようで、「この2ヶ月のこと、これからの未来のこと、息子と話した。思ったより理解している」と息子の成長を実感し、「mamaは君が本当に誇りだよ!」と喜びをあらわにしていた。

その後は数ヶ月にとどまらずハワイ移住を決意されています。

ハワイ移住について梨花さんは「息子にとって、いいスクールに出会うことが出来たのが移住を決めたきかっけ」と明かし「ハワイというと、“スローライフ”や“伸び伸び”だとか思われるけれど、それも大前提にありつつ、アカデミックな部分もしっかりしている」と教育面での手厚いサポートにも感謝した。

またハワイの魅力を聞かれると「レストランもそうだし、ダイヤモンドヘッドもあるし、何でもおススメ」と絞り切れないようで「人だかりとは無縁で、ゆっくりした時間が流れる感じのあるカハラもワイキキとはまた違って好き。ハワイ好きな日本人は多いけれど、私もその一人。ハワイに行くたびに気持ちがリセットされるし、パワーもチャージされる」とアピールした。

息子さんとハワイで暮らしている梨花さんですが、次の進路をそろそろ考え始めていると2016年4月の週刊誌で報じられていました。

梨花が、最近帰国するたび周囲に熱心に相談していることがあるという。

「日本の小学校のお受験事情とか、有名私立校の評判なんかを聞いて回っているそうです。息子さんは今ハワイのスクールに通っていますが、2年後には小学校に上がる年になります。梨花さんとしては、このままハワイの学校に行かせたいという思いの一方、そのタイミングで日本に帰ってくることも考えているみたいです。

なかなか子供に恵まれなかった梨花さんですから、やっと授かった息子さんには最高の環境で最高の教育を受けさせたいという思いが強いんです。ハワイか日本か、梨花さんにとっては2年後の大問題なんです」(前出・ファッション関係者)

息子さんは2017年4月にハワイの日本の学校に入学したと報じられていました。

以前から息子がハワイの学校に通っていることを明かしていたが、10日のInstagramによると、

「ハワイなのに?ハワイで通うschool以外にハワイにある日本の学校にも通う事になりました」と、加えて日本語学校にも新しく入学したとのこと。「祝入園・入学式」という看板の前で親子3人で映るショットを公開し、「日本語で話せるお友達がたくさん」とつづった。

2015年からハワイで生活をしていた梨花さんですが、2022年4月に日本に帰国したことを明かしています。

モデルの梨花(48)が20日、自身のインスタグラムを更新。長男(10)との写真とともに、日本への帰国を報告した。

この日は「今までハワイと日本の行き来 そしてあらゆる海外に仕事でいくことが 当たり前だった生活も、この数年はほぼハワイ そんなここ数年の暮らしはある意味たまらなく 私にとって貴重なものになりました」と振り返り、「2022年から少しずつまたお仕事頑張ります 新しいこともはじめてみるよ! 母ちゃんは先に日本へ行くよ」と、ハワイから日本へ帰国することを報告した。

長男と「離れるのが久しぶりだし… 彼が来る6月まで長くて 凄く凄く寂しいけど…、、会えるの楽しみに待ってる」とつづり、ハワイで長男と過ごす親子ショットをアップ。

その後息子さんが帰国してからの学校は分かっていませんが、英語なども更に伸ばすためにインターナショナルスクールが有力視されています。

梨花のハワイの自宅

梨花さんがハワイに行かれていたことが分かりましたが、どんな自宅にすんでいたのでしょうか?

梨花さんのハワイの自宅ですが、2015年の移住時はインスタグラムで海が近くに見える部屋の写真をときどき投稿していました。

ワイキキに近いダイヤモンドヘッド周辺のコンドミニアム、または高級住宅地として知られるカイルアビーチという噂があったようですね!

2017年にハワイの新居に引っ越したことを報告しており、雑誌の特集でもその豪華な自宅を紹介していたようです。

部屋からの景色と、コンドミニアムの内装から、アラモアナにできたばかりの超高級マンションである「パークレーン・アラモアナ」であると断定されたようですね!

気になる値段は、地元の不動産サイトの情報によれば、安い物件でも数百万ドル(数億円)、高い物件なら2000~3000万ドル(20~30億円)もするそうです・・・!

賃貸だった場合、1泊350~500ドル程度でバケーションレンタルの募集が出ていたため、1カ月1万ドル~1万5000ドル(100~150万円)ほどといわれているようですね!

梨花の年収

梨花さんは自身がプロデュースしたアパレルブランド『MAASON DE REEFUR』によって、起業家からの注目を集めていました。

2019年に残念ながら自身のブランドショップを全店舗閉店という結末になってしまったようですね。

なんとブランドの経営をしていた時には、1億円ほどあったようですね!

その後は、モデルなどをして過ごされているようですが、収入面からするとだいぶ違うことが考えられます。

梨花さんは人気モデルなので、テレビ番組などにも出演するため年収は2,000万円ほどといわれているようですね。

トータルセルフケアブランド「アクニー」のプロデュースなども始めたということでこれからどんどん年収があがっていくのでしょうね。

梨花の旦那の職業や馴れ初め!子供は、息子で顔画像や学校・ハワイの自宅や年収も調査!まとめ

今回は、モデルの梨花さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

梨花さんは息子さんを育てながら、プロデュース業をされていたりと、とてもアクティブな方だなと感じます。

これからもどんなことをされていくのかとても楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次