MENU

ロンモンロウの現在!経歴プロフィール、テラハや犬飼貴丈との関係、新垣結衣にそっくりで比較画像も!

可愛いと話題になったロンモンロウさん。

テラスハウスに出演時にもとても人気が高かったですよね!

今回は、

・ロンモンロウの現在!
・ロンモンロウの経歴プロフィール
・ロンモンロウはテラハ
・ロンモンロウと犬飼貴丈との関係
・ロンモンロウが新垣結衣にそっくりで比較画像も!

という内容でお伝えしていきます。

ロンモンロウさんがそっくりと話題なった新垣結衣さんと比較した画像も見ていきましょう。

目次

ロンモンロウの現在!

ロンモンロウさんは、2023年現在日本でさまざまな活動をされています。

それぞれの活動を見ていきましょう。

ロンモンロウの2023年現在の活動①映画の出演

実写映画「鋼の錬金術師 完結編 復習者スカー/最後の錬成」に出演されていました。

オファーされた時のコメントは、

「最初は信じられませんでした。中国でも日本でもすごく有名な漫画作品の映画に自分が出ることが想像できなかったですが、とにかく嬉しかったです」

ロンモンロウのさんは、大のアニメ好きということから、アニメの実写映画への出演がとても嬉しかったようですね!

ロンモンロウの2023年現在の活動②テレビ番組の出演

ロンモンロウさんは、テレビ番組への出演もされていました。

天才テレビくんhello (NHK Eテレ)
テレビで中国語 (NHK Eテレ)

テレビで中国語の歌を教える講師として話題になっていたようですね!

ロンモンロウさんが中国語を教えてくれたら、覚えるのが早そうですね!

ロンモンロウの2023年現在の活動③ドラマへの出演

ロンモンロウさんは、2023年2月から放送されたWOWOWオムニバスドラマ「杉咲花の撮休」に出演されていました。

俳優としての活動もされているようですね!

ロンモンロウの2023年現在の活動④アニメ映画の声優

ロンモンロウさんは、テレビアニメ劇場版である「ONE PIECE STAMREDE」の女海兵役の声優を務めていました。

アニメ好きということは知られていますが、特に「ONE PIECE」からは夢を持って追いかける大切さを学んだというバイブル的なアニメであることを話されていました。

ロンモンロウの2023年現在の活動⑤ジュエリー出店イベントへの出演

ロンモンロウさんは、「スタージュエリー」の上海オープンセレモニーに出演されていました。

日本と中国の橋渡し役としても存在感を発揮しているようですね!

ロンモンロウの2023年現在の活動⑥関西コレクションへの出演

ロンモンロウさんは、「KANSAI COLLESTION 2023 SPRING&SUMMER」でランウェイに登場しました。

いつもの可愛らしい雰囲気とは違うクールなイメージということが話題になっていました。

ロンモンロウの経歴プロフィール

芸名 ロン・モンロウ Ron Monroe
本名 龙梦柔
愛称 栗子、ロンちゃん
生年月日 1995年7月31日
年齢 28歳(2023年8月時点)
出身地 中国
血液型 B型

愛称の栗子というのは、小栗旬さんのファンであることから「栗」に日本人女性に多い「子」をつけて栗子としているようです。

2018年に日本のメディアで取り上げられるとTwitterのフォロワーが増加し、「網紅」(中国語のインフルエンサー)の仲間入りをしたと言われています。

2018年4月18日には北海道でのテレビCM(地域限定)に初出演。

5月17日にはテレビドラマ『ラブリラン』第7話(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演。

2018年6月20日にavex entertainmentから配信シングル「PLANET」を発売したことで、日本での歌手デビューを果たしています。

この曲は中国最大級音楽動画サイト「音悦台」のJ-POPランキングで1位となっています。

2018年6月の大学卒業後は、日本に移住して、活動の拠点を日本に置いています。

ロンモンロウはテラハ出身

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の第42話「WOMAN WHO MAKES EVERYONE DREAM」が2020年5月19日から配信されていましたが、それにロンモンロウさんが出演されていました。

テラスハウスへの出演理由は、

私は日本の事が大好きな中国人です。いつも「将来は日本と中国の架け橋になりたい」と伝えています。日本で生活するようになって2年経ちましたが、もっと日本の若い人たちと触れ合って、リアルな意見を吸収したいと考えていました。日本の事、日本人の事、日本の文化、たくさん勉強しなければなりません。だから皆さんと一緒に生活したいと思いました。もちろん日本語もたくさん勉強していきたいと思ったことも理由の一つです。

と語っていました。

また、好きなタイプに関しては、

好きな男性のタイプは、色々とありますが、優しい人、ロマンチックな人、少年っぽい人、おしゃれ過ぎない人です。外見がカッコイイということではなく、やっぱり私は中身を大切にしたいと思っています。

加入の際から、恋愛に発展しそうなメンバーがるとすぐに話題になっていたロンモンロウさん。

とても可愛いので、動向が気になる方が多かったようですね!

ロンモンロウと犬飼貴丈との関係

ロンモンロウさんと犬飼貴丈さんは付き合っていたという噂があります。

詳しく調査していくと、2人が恋愛リアリティー番組「ダブルベッド」に出演したことが噂のきっかけです。

とてもお似合いなお2人ですが、実際に熱愛報道もなく番組内だけでの関係だったようですね。

しかし、とても良い雰囲気なので、恋愛に発展する可能性も0ではなさそうです。

ロンモンロウが新垣結衣にそっくりで比較画像も!

ロンモンロウさんは、中国版新垣結衣さんと言われることも多いです。

とても可愛らしい見た目からそういわれているようですね!

実際の画像でみてみましょう。

どちらも左が新垣結衣さんで、右がロンモンロウさんです。

どちらも可愛いですし、似ていますよね!

肌が白いところや笑顔の素敵なところ、お顔立ちも似ています。

ロンモンロウさん自身も新垣結衣さんに似ていると言われることはとても嬉しいそうですよ!

ロンモンロウの現在!経歴プロフィール、テラハや犬飼貴丈との関係、新垣結衣にそっくりで比較画像も!まとめ

今回は、ロンモンロウさんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

ロンモンロウさんは、中国出身で日本との架け橋的な役割を担うほど、どちらの国のことも好きであることを公表しています。

日本での活動を主にしているということですが、中国との関係改善にも一躍かってくれているのかもしれませんね!

これからのご活躍も楽しみにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次