MENU

【ローラ】テレビに出ない理由は?なぜ金持ちか収入源を公開!!

ローラ

「オッケー」のフレーズとともに一躍大ブレークし、バラエティー番組に引っ張りだこだったローラさん!

『しゃべくり007』に出演後人気が爆発、翌年には年間200本以上の番組に出演しました。

タメ口キャラも浸透し売れっ子タレントだったのに、ある時からバラティー番組でお見かけするこは少なくなってきました!!

この記事では

【ローラ】テレビに出ない理由は?なぜ金持ちか収入源を公開!!

についてまとめました!

目次

【ローラ】テレビに出ない理由は?

ローラさんのInstagramなど見たことある人はご存じかと思いますが、2015年にアメリカ・ロサンゼルスに活動拠点をうつしていたんですね。

そして2017年頃からテレビへの出演が減ってきました。

当初、父親の問題事務所のとのトラブルかと噂されましたがどちらもローラさんのテレビ出演にそれほど影響はなく既に解決済みだそう!

では、一体なぜロサンゼルスへ拠点を移しバラエティ番組などのテレビへの露出を減らしたのか?

理由は、

「日本にいた時もすごく楽しかったんだけど、私がお仕事をしすぎちゃったのかな?自分の時間をつくれてなくて、実は眠れなくなっちゃったことがあったの。そこで、自分の心や身体を大切にしなくちゃって気づいたんだよね。それで自分のやりたいことを見つめ直したときに、世界中の人とコミュニケーションをとったり、知らない文化に触れたり、いろんな経験したいっていう思いがずっとあったから、これはいいタイミングだと思って、一度日本を離れることにしたの」

「きっと日本を離れたらたくさんお仕事を失ってしまうけどそれでもいいや、って。やっぱり一度しかない人生たくさん経験したいし、自分のやりたいことを大切にしたいなって思ってチャレンジしてみたの。だからね、全然後悔してない!」

と、本当にやりたい事をしたい!ロサンゼルスという自分の好きな土地に住みたいという願望を叶えてロサンゼルスへ拠点を移したんですね!

ローラさんは動物愛護にも力を入れていて、UNI project330という保護猫ウニちゃんのアカウントを通じて保護猫や保護犬をハッピーにするプロジェクトをしています。

その他にも、環境問題にも熱心で海のごみ拾いをしたりしているそうでう。

本当に見る目が変わりますよね。

皆が簡単にできる事ではないし、見習わなくちゃですね!!

そういう活動もロスでは最先端だといいます。そういったことも含めて大好きな土地ロサンゼルスへ活動拠点を移したのでしょう。

自分のスタイルを貫き通して本当カッコいいです!

Instagramのファロワーのコメントを見ても、彼女が沢山の女性たちから支持を得ているのが分かります。

【ローラ】なぜ金持ちか収入源を公開!!

InstagramやYouTubeやYouTubeを見ているとローラさんの自宅が拝見できます!

とても豪華で広い素敵なお家に住んでいます!日本で仕事してないのになぜそんな豪華な家に住めるか気になりますよね?

ローラさんの現在の収入源を調べました!

最近のローラさんはテレビでの露出を減らし、”自分がやりたいこと”を中心に動くようになっていました。

それでも、今なお年間3億円ほどは稼いでいたといいます。好きな事だけでも稼げる。そうした自負があったからこそ、独立を決断したのでしょう。

女性自身

2020年で約3億円の収入があったようです!

内訳はコチラ↓

CM

現在はバラエティなどのお仕事はほとんどされてないです(たまに出演しています)が、CMでは割とよく目にするのではないでしょうか?

・TBC

・NONIO

・楽天

・モイストダイアン

・ViVi

などなど

何と CMのギャラは一本5000万と言われています!

それだけでも全然生活できそうです!

SNS

InstagramなどのSNS、最近は一般のインフルエンサーの方もPR商品を宣伝して収入を得ています!

ローラさんのInstagramを拝見すると、一般の方がPRしているものは見ませんが、よく見るとハイブランドをPRしているのではと言われています!

ギャラはなどの詳細は見つける事が出来ませんでしたが、結構な額ではないかと推測できます!

YouTube

2020年1月にYouTubeチャンネルを公開!またたく間にフォロワー数が増えて人気チャンネルとなりました!

こちらも収入源の一部すね!

STUDIO R330

ローラさん監修の環境に配慮した素材を使用したスーポーツウェアなどを手がけるブランドを作りました。

こちらも正確な収入額はわかりませんでした。

このように、日本のメディアに露出しなくても大丈夫なくらい稼いでいるというのがわかります!

日本にいるよりも、ロサンゼルスに拠点を移して自分の好きな事をして生活している今の方が断然輝いて見えます!

まとめ

ローラさんが最近テレビに出なくなった理由と、テレビに出ないのになぜ金持ちなのかを伝えてしました!

ロサンゼルスに拠点移す時に本格的に英会話を始め、今でも週3でレッスンしていたり、YouTubeを見るとわかるのですが、とても料理がお上手なんです!!

焼き魚や、お味噌汁も出汁からとったり。

トレーニングや食事、生活でも何事にもストイックで努力家な方だなと思います。

ますます支持する方が増えるのではないでしょうか!

そんなキラキラ輝くローラさん。

いつかまた日本のバラエティーで笑顔でおしゃべりしている姿を拝見したいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次