MENU

斉藤慶太の嫁は2歳年上の一般女性!出会いや馴れ初めは?子供の名前や画像はある?

斎藤慶太

双子の元人気子役の斉藤慶太さん、覚えていますか?

最近ではテレビでお見掛けすることは少なくなってきましたが、実はご結婚されていたようです。

斉藤慶太の嫁は2歳年上の一般女性!出会いや馴れ初めは?子供の名前や画像はある?

についてまとめました!

目次

斉藤慶太の嫁は2歳年上の一般女性!出会いや馴れ初めは?子供の名前や画像はある?

井上真央さんがブレイクのきっかけとなった昼ドラ「キッズウォー」や

マンガ「タッチ」の実写版で長澤まさみさんと主演を務めた双子俳優

斉藤慶太さん

皆さん覚えてらっしゃいますか??

丁度夏休みのお昼のドラマだったので、当時小学生や中学生くらいの人は見ていたのではないでしょうか??

そんな斉藤慶太さん。

実は2018年9月12日にご結婚されたことをご自身のInstagramにてご報告しています。

ズバリ、斎藤慶太さんのお嫁さんは2歳年上の一般女性の方

だそうです!!

残念ながら一般の女性という事でお顔や職業などは公開されていませんでした。

でも、斉藤慶太さんとご結婚する程ですからきっと美人に間違いありませんねぇ~

出会いや馴れ初めは?

出会いは10年前に知人の紹介で知り合ったそうです。

10年お付き合いされたのか、または知り合って10年だけど付き合ったのは何年かの情報は残念ながら見つける事ができませんでした。

しかし、ご結婚を公表する前の記事で

そうそう。でも、そろそろ家を出ようかなと思っていて。一人暮らし?どうでしょうね、やっぱり子どもが好きだし、そろそろ結婚しようと思っていて」

とおっしゃっていたようです。

相手がいなければできない発言ですよね??

この頃は既に結婚を考える程長いお付き合いをしていたと推測します。

しかし、お付き合いの期間はわかりませんが、待っていたお嫁んさんもすごいし、きちんとご結婚された斉藤慶太さんも誠実な方なのがうかがえます。

現在の2人は山形県金山町に移住され、婚姻届けも山形県金山町の役所に提出したそうです!!

移住のきっかけが、2015年~2018年まで放送されていたテレビ朝日「イチから住~前略、移住しました」という企画だそうです。

【元人気子役】斉藤慶太の子供は??

ご結婚の報道があったのが2018年9月なので子どもさんの情報も調べました。

インスタグラムにて赤ちゃんの写真が公開されました。

しかし、

ベビーちゃんかわいかったー♡
おめでとう❣️
ぼくもそろそろ頑張るぞ‼️

とコメントさているのでご本人のお子さんではないようです。

そして、お子さんは現在いらっしゃらないと推測されます。

斉藤慶太さんは自信のInstagramやTwitterなどでご友人や親せきのお子さんとの写真をよく載せていて、すごく子ども好きなのが伺えます。

きっと自身のお子さんができたらメロメロなパパになること間違いなしですね!!

【追加情報】

2021年8月12日に女の子が誕生したとInstagramにて報告しています!

その後も、娘さんとの可愛いお写真がたくさん投稿されていました!

まとめ

斉藤慶太さん

現在もイケメンはご健在です!!

またテレビで拝見できる日を楽しみにしております!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次