MENU

坂上忍の彼女(事実婚の妻)は土肥美緒で元女優?顔画像や馴れ初め、結婚しない理由も調査!

動物保護などにも力を入れている坂上忍さん。

子役を育成されていることでも有名ですよね!

今回は、

・坂上忍の彼女(事実婚の妻)は土肥美緒で元女優で画像?
・坂上忍の彼女(事実婚の妻)は土肥美緒との馴れ初め?
・坂上忍の彼女(事実婚の妻)は土肥美緒で結婚しない理由

という内容でお伝えしていきます!

事実婚妻である土肥美緒さんの素性とは・・・?

目次

坂上忍の彼女(事実婚の妻)は土肥美緒で元女優で画像?

坂上忍さんの事実婚である妻は、元女優の土肥美緒さんという方です。

坂上さんより14歳年下でとても美人な方と言われています。

お付き合いされてから、12年以上経過しているといいますが、結婚という形ではなく、事実婚という形をとっています。

土肥美緒さんは、元女優ということもあり、とても美人と言われています。

気になるお写真はこちら↓

とてもお綺麗な方ですよね!

土肥美緒のプロフィール

名前 土肥美緒
生年月日 1981年8月14日
年齢 41歳(2023年5月時点)
出身地 広島県
血液型 A型
身長 161㎝
趣味 買い物
特技 陸上競技、ピアノ
職業 エステティシャン

女優で活動を開始したのは、2001年で2015年4月に芸能界を引退されてからは、エステティシャンとして働いていたようです。

芸能界に子役からいる坂上忍さんが選ぶお相手なので、相当素敵な方だと思っていましたが、本当に素敵な方ですよね!

坂上忍の彼女(事実婚の妻)は土肥美緒との馴れ初め?

坂上忍さんと土肥美緒さんの馴れ初めは、

「友人主催の飲み会で出会った」

と言われています。

友人に紹介された2人は、お互い犬好きだったこともありすぐに意気投合されたようですね!

飲み友達として仲良くするうちに交際に発展した

と言われているようです。

2014年2月に週刊誌によって熱愛が報じられ、2人の交際が発覚していました。

熱愛報道の時点ですでに1年以上同棲しているという噂があったようです。

坂上忍さんはかなりの潔癖症として知られていますが、土肥美緒さんは唯一家に入れている人と言われているため、さまざまな価値観なども合うのかもしれませんよね!

坂上忍の彼女(事実婚の妻)は土肥美緒で結婚しない理由

坂上忍さんは、土肥美緒さんと12年以上の事実婚を継続している中、結婚をしないのか気になる人も多いでしょう。

なぜ結婚しないのかということですが、坂上忍さんが、『ホンマでっかTV』に出演された時にこう話されていました。

『僕、かねてから交際している人がいるんですよ昨日「もういい加減籍入れる?」って言ったら「え、なんで?」って言われたんですよ』

と話されていました。

プロポーズをした理由は、

去年大きなケンカをした時に『私は黙っていたけど、あなたと付き合っていたら犬が気付いたら12匹まで増えて、犬の世話ばっかりしててデートにもならない。文句も言わず犬の面倒を見ていて、私の方から籍入れてって言ったことはあるか』と彼女から言われたので、その言葉を聞いて「いい加減籍入れる?」とプロポーズしたら『え、なんで?』という意外な返事が返ってきたと言う。土肥美緒さんは、『よくよく考えたら手続きとか面倒くさいから、もう60ぐらいになってからでもいいんじゃないの?別に』

と言われたといいます。

いつでも籍はいいということから、坂上忍さんの気持ちを確かめたかった可能性もありそうですね。

事実婚が長くなると、籍とかにこだわらなくなる人も多いようなので、形式にこだわっていないのかもしれませんね。

坂上忍さんもこれからもずっと土肥美緒さんと一緒に過ごしていくという気持ちでいることも、形式にとらわれず、結婚していない理由なのかもしれませんね。

度々テレビでも、事実婚のお嫁さんへ遺言書を残している話や、遺産相続の話もされているので、結婚している関係以上の結びつきがあるのは確かです。

坂上忍の彼女(事実婚の妻)は土肥美緒で元女優?顔画像や馴れ初め、結婚しない理由も調査!まとめ

今回は、坂上忍さんの事実婚妻である土肥美緒さんについてや、馴れ初め、結婚しない理由も見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

坂上忍さんは、毒舌キャラとしても知られていますが、動物保護活動などもされていて、とても動物に対して愛情深い人です。

それは、きっと事実婚のお嫁さんである土肥美緒さんに対しても同じだと思います。

これからも坂上忍さんの支えになる方だと思いますので、いつまでも良好な素敵な関係でいられるといいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次