MENU

桜田ひよりは中条あやみに似てるけどハーフ!?どこがそっくりか画像で検証!

桜田ひより

子役時代からかわいいと話題の桜田ひよりさん!

中条あやみさん似ていると話題になっています!中条あやみさんはハーフなので桜田ひよりさんもハーフなんでしょうか?

また、桜田ひよりさんと中条あやみさんはどこが似てるか画像で検証したいと思います!

目次

桜田ひよりは中条あやみに似てるけどハーフ!?

桜田ひよりはハーフじゃない!!

桜田ひより

中条あやみさんは父親がイギリス人で母親が日本人のハーフです!

桜田ひよりさんは日本人の父親・母親・2歳年上の兄の4人家族ですのでハーフではありません!

2018年のブログでもご本人が語っています!

あ、よく間違われるのですが日本人です!

出典:https://ameblo.jp/sakuradahiyori/entry-12391807866.html

家族が仲が良いそうで、母親とは何でも話ができ、父親ともファッションの意見が合うのでよく一緒に買い物に行ったり、兄とも2人でディズニーランドに行く程だそうです!

桜田ひよりのプロフィール

名前:桜田 ひより (さくらだ ひより)
生年月日:2002年12月19日
出身地:千葉県
身長:158㎝
趣味:アニメ鑑賞

桜田ひよりさんの名前が芸名で、本名は「成田ひより」さんだそうです!

クラージュキッズというモデル事務所でお兄さんの「成田ゆうしん」さんと所属していました!

桜田ひよりと兄

小学校4年生の時に女優を目指し現在の研音のオーディションを受け見事合格しました!

2014年にドラマ「明日、ママがいない」で大ブレークしました!

桜田ひよりと中条あやみどこがそっくりか画像で検証!

桜田ひよりさんと中条あやみさんを画像で比較してみました!

確かに似てますね!

目や鼻はあまりにていないと思うのですが、ぷっくりとした口元がそっくりではないでしょうか?

桜田ひよりさんと中条あやみさんが似てる箇所はズバリ

口元

でした!

桜田ひよりは中条あやみに似てるけどハーフ!?どこがそっくりか画像で検証!

桜田ひよりは中条あやみに似てるけどハーフ!?どこがそっくりか画像で検証しました!

今でも可愛い顔の桜田ひよりさんですが、将来は中条あやみさんのような美人な女優さんになること間違いなしですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次