MENU

櫻井翔のおでこが広くなったのはいつから!?髪の毛後退してハゲてきているのは父親の遺伝!?

櫻井翔

櫻井翔さん、2021年1月25日の誕生日で39歳になりました!40歳を目前に控え「おでこが広くなった」「ハゲてきてないか?」という声が!

そこでこの記事では

櫻井翔のおでこが広くなったのはいつから!?髪の毛後退してハゲてきているのは父親の遺伝!?

について調査したいと思います!

目次

櫻井翔のおでこが広くなったのはいつから!?

櫻井翔のおでこが広くなったのはいつから!?

子供時代↓

すごく広いおでこではなさそうですが、【いいおでこ】という感じでしょうか?

デビュー当時↓

前髪をあげる髪形だとおでこが目立ち割とおでこが広い方だということが分かります!

2002年↓

木更津キャッツアイに出演時の桜井翔さん!デコッパちのいいおでこをしています!

2011年↓

謎解きはディナーの後でに出演していた時の櫻井翔さん!

広いおでこは健在ですね!

2021年↓

2021年現在の櫻井翔さんのおでこです!若い頃から広さは変わっていないように思いますが、昔から広めのおでこだったのでふと見た時に「広いな」「ハゲた?」と思うのかもしれません!

櫻井翔が髪の毛後退してハゲてきているのは父親の遺伝!?

櫻井翔さんの父親の櫻井俊さん!株式会社電通グループの代表取締役副社長に就任するなどメディアにも度々露出していますが、お世辞にも髪の毛がふさふさとは言えません!

櫻井翔さんと父親の櫻井俊さんを比較してみました!

顔も似ていますし、おでこの感じも似ています!

将来的には髪の毛が後退してハゲる確率が遺伝的にもありそうな気がします!

櫻井翔のカツラ疑惑

櫻井翔さんで検索すると【櫻井翔 カツラ】や【櫻井翔 カツラ疑惑】と出てきますが、おでこが広いためカツラなのでは?と思うのかもしれませんね!

櫻井翔さんがカツラという事実は今のところありませんででした!

櫻井翔のおでこのシワがヤバい!!

櫻井翔さんはおでこのシワも話題になりました!

おでこのシワも癖が付くと大変ですから今のうちからケアしておいた方がいいですね!

櫻井翔のおでこが広くなったのはいつから!?髪の毛後退してハゲてきているのは父親の遺伝!?まとめ

櫻井翔さんのおでこの広さは小さい時からだという事が判明しました!

しかし、父親の櫻井俊さんと似ている事から考えると、櫻井翔さんも将来的にハゲてします可能性はありそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次