MENU

佐野勇斗の字が上手いのは書道六段でヒルナンデス動画あり!高校や大学も調査!

佐野勇斗

優として活躍し、ボーカルグループM!LKのメンバーでもある佐野勇斗(さの はやと)さん!

実は書道六段の腕前の持ち主で字がとっても達筆だとか!

また、高学歴男子という事で高校や大学も調査しました!

目次

佐野勇斗斗の字が上手いのは書道六段でヒルナンデス動画あり!

佐野勇斗さんは書道六段との事!

ヒルナンデスを卒業するときは、パフォーマンスをし話題となりました!

https://twitter.com/sach_i_chigo/status/1356255521402019843?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1356255521402019843%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.xox-tokyo.jp%2Fsanohayato-shoudourokudan%2F

「感謝」という文字と「ごめんなさい」とかいてあります!

ヒルナンデスでたくさん迷惑をかけて、助けてもらってごめんなさい!という意味だそうです!

このパフォーマンスには、スタジオメンバーも絶賛。佐野も「皆さんに見てもらってると気持ちよく感じました」と感想を語り、”ごめんなさい”という言葉については「皆さんには2か月間ご迷惑をお掛けしましたし、たくさん助けていただいたので「ごめんなさい」と込められた意味を明かした。

佐野勇斗の高校や大学も調査!

佐野勇斗さんは書道をいつからされているのかは不明ですが、幼少期から空手もされていたようです!

佐野勇斗さんの出身高校は地元の愛知県岡崎市の岡崎城西高等学校で偏差値が59です!

部活は書道部ではなくサッカー部に所属していたようです!

高校時代から芸能活動をされていましたが、大学進学と共に上京!

大学については公表されていませんでしたが、目撃情報などから明治大学に通っているでは?と言われています!

しかし、芸能活動の多忙から卒業はしていないようなので、中退か休学との事!

イケメンで・スポーツ万能で頭も良くて字もうまいなんてハイスペック男子ですね!

まとめ

佐野勇斗の字が上手いのは書道六段でヒルナンデス動画あり!高校や大学も調査しました!

ハイスペック男子で演技力も抜群ですから今後の俳優活動も益々注目されそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次