MENU

佐藤かよの現在は?おっさん化したと言われる理由!昔の写真から時系列で調査!

佐藤かよさんは、幼馴染が菜々緒さんという出生時は男性でしたが、今現在は戸籍以外は女性であることをカミングアウトしています。

なんと幼馴染は菜々緒さんで、同じモデルさんとしてとても仲良しなんだそうです。

今回は、

・佐藤かよの現在は?
・佐藤かよがおっさん化したと言われる理由!
・佐藤かよの昔の写真から時系列で調査!

という内容でお伝えしていきます。

佐藤かよさんがおっさん化したとの噂とは・・・?

目次

佐藤かよの現在は?

芸名 佐藤かよ
本名 佐藤たかゆき
生年月日 1988年12月26日
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 172㎝

佐藤かよさんは以前と比べると、メディア出演があまりないように感じますが、現在は何をされているのでしょうか。

調べてみると、ゲーム関係の広報を主にされているようです。

佐藤かよさんは、

かよぽりす

というリングネームで多くのゲーマーから知られている凄腕の持ち主と言われています。

「鉄拳7」では連続のバックダッシュを見事につかいこなすなど、ゲーマーからも尊敬されるほどの腕前なんだそうですよ!

「かよ持ち」という名前がついている中指と薬指、親指でレバーボール部分を掴む独自の握り方もあるそうです!

また、2017年から韓国語を習い始めたというのもあり、韓国のゲームイベントに呼ばれたり、韓国の洋服のモデルも務めているようですね。

すっかり韓国にはまっていて、メイクも韓国風になっています。

美容やおしゃれにもさらに磨きがかかっているようですね!

佐藤かよがおっさん化したと言われる理由!

佐藤かよさんは美容にも関心が強く、女性からの支持もあついですが、可愛らしい見た目から男性にも人気ですよね!

しかし、おっさん化していると言われているようです・・・。

どうしておっさん化していると言われているのかについて詳しく見ていきましょう。

佐藤かよさんは、2016年にバラエティー番組である「水曜日のダウンタウン」に出演した際に、企画で池に落ちてってずぶ濡れになったことがありました。

その時の佐藤かよさんの表情がとても驚愕だったことから、おっさん化していると話題になってしまったようですね。

実際の画像がこちら↓

なかなかビックリする表情ですね!

これには、ダウンタウンの浜田雅功さんも、

ブッサイクやなぁ!

と言ったそうです。

いつもの綺麗なお顔からすると、結構ビックリしてしまいますし、無理もないかもしれませんね(笑)

しかし、佐藤かよさんはすっぴんがかわいいことでも知られているので、実際には、何もしなくてもかわいいと言われています。

泥の池に落ちたら誰だってすごい表情になってしまうのでしょうね。

それにしてもノーイジリでこのすっぴんって可愛すぎです!

佐藤かよの昔の写真から時系列で調査!

年々美しさに磨きがかかっている佐藤かよさん。

昔からの現在までの写真を見ていきましょう。

佐藤かよ 4歳頃

佐藤かよさんの4歳頃の写真です・

黒目が大きくてとても可愛らしいですね!

お兄さんとも似ているのが分かります。

佐藤かよさんは愛知県出身となっていますが、幼少期は埼玉県で過ごしていて幼稚園時代はモデルで女優の菜々緒さんと幼馴染だったことも有名ですよね!

佐藤かよ 小学生時代

小学生時代の佐藤かよさんです。

佐藤かよさんはランドセルの色などによって、なんだか違和感を覚えたというのが小学生だったと言われています。

とても可愛らしい感じがして、すでに女の子みたいな感じがありますよね!

佐藤かよ 中学生時代

とても可愛らしい中学生時代の佐藤かよさん。

女子が学ランを着た時のようにも見えますね!

佐藤かよ レースクイーン時代

佐藤かよさんはレースクイーンをされていた時がありました。

紗栄子

スタイルも抜群ですし、下の画像の方は紗栄子さんのような感じもありますね!

佐藤かよ 雑誌モデル時代

どちらも一番右が佐藤かよさんです。

ロングヘアもとても似合っていますし、他のモデルさん達と並んでいても違和感が全くないですね!

素敵な笑顔でこちらも笑顔になりそうです。

佐藤かよ 2010年 男性であることをカミングアウト 

佐藤かよさんは、2010年の「魔女たちの22時」という番組で男性であることをカミングアウトしています。

その後、数々のバラエティー番組に呼ばれるほど大ブレイクを果たしました。

佐藤かよ 2014年頃 

2014年頃の佐藤かよさんです。

USJに行かれた際に撮った写真のようですね!

ロングヘアも似合いますが、ミディアムヘアも似合っていますよね!

佐藤かよ 2023年現在

韓国風メイクをされていて、女性らしさが増した佐藤かよさん。

美容に関心が以前からありましたが、更に美容に関する知識が増えて、どんどんお綺麗になっていますよね!

佐藤かよの現在は?おっさん化したと言われる理由!昔の写真から時系列で調査!まとめ

今回は、佐藤かよさんの現在はおっさん化したと言われる理由や、昔から現在までの時系列での画像を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

佐藤かよさんは現在、韓国を中心に活動されているのが分かりました。

とてもお洒落ですし、お綺麗さにますます磨きがかかっていますよね!

これからも佐藤かよさんらしく活動をされていって欲しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次