MENU

瀬戸朝香の現在の顔が変わった?若い頃から時系列で画像を調査!

瀬戸朝香さんはV6の井ノ原快彦さんとご結婚されていて、おしどり夫婦としても知られていますよね!

年齢を重ねて更にお綺麗になられています。

今回は、

・瀬戸朝香の現在の顔が変わった?
・瀬戸朝香の若い頃から時系列で画像を調査!

という内容でお伝えしていきます。

瀬戸朝香さんの若い頃の写真も紹介します!

目次

瀬戸朝香の現在の顔が変わった?

芸名 瀬戸朝香(せと あさか)
本名 井ノ原恵美(いのはら えみ)
生年月日 1976年12月12日
年齢 46歳(2023年7月時点)
出身地 愛知県瀬戸市
血液型 A型
デビュー 1992年
所属事務所はフリーランスで業務提携をフォスターとしています。

瀬戸朝香さんは、愛知県瀬戸市の自宅でスカウトされたことで芸能界入りしています。

瀬戸市では、超有名な可愛い子だったようで、スカウトが情報を聞きつけたことで、自宅でスカウトされたと言われています。

中学卒業と共に東京に上京して芸能界入りをされています。

芸名は瀬戸市出身ということで、「瀬戸」となったようですね!

そんな瀬戸朝香さんは、芸能界入りして32年目になります。

瀬戸朝香さんは現在の顔が変わったと言われています。

実際の声を見ていきましょう。

顔が変わったという声が多くなっていますね!

瀬戸朝香の若い頃から時系列で画像を調査!

顔が変わったと言われている瀬戸朝香さん。

瀬戸朝香 1990年代前半 10代半ば

瀬戸朝香さんの中学生頃の写真です。

自宅でスカウトされたと言われるくらいなので、とても可愛らしいですよね!

地元で可愛くて有名になるのもうなずけますね!

瀬戸朝香 2000年頃 20代前半頃

瀬戸朝香さんが20代前半の頃の写真です。

20代前半にしてとても大人っぽい雰囲気がありますよね!

2000年代後半 30代後半

瀬戸朝香さんが30代後半頃の写真です。

ご結婚された頃の写真で、表情もとても柔らかい感じがしますね!

瀬戸朝香 2011年 悪女たちのメス

仲間由紀恵さんと敵対する医療コーディーネーター役をされていました。

あまりない悪女的な役と言うこともあり、とても注目される作品となりました。

瀬戸朝香 2018年 きみが心に棲みついた

ドラマの出演者と一緒にフレンドパークに出た際の画像です。

子育てをされていることもあり、少しふっくらされたかな?という印象もありますね。

瀬戸朝香 2023年現在

瀬戸朝香さんの現在の画像です。

年齢を重ねたのもあり、少し頬の感じなどが違うかなという感じもしますが、お綺麗さは健在ですね!

若い頃とはお顔が違いますが、年齢を重ねて綺麗さがありますね!

瀬戸朝香の現在の顔が変わった?若い頃から時系列で画像を調査!まとめ

今回は、瀬戸朝香さんの現在のお顔が変わったという話題や、若い頃からの時系列の画像を紹介しました。

瀬戸朝香さんは若い頃からずっとご活躍されていて、男性からだけでなく、女性からも好かれるお綺麗な方ですよね!

これからも子育てとお仕事を両立しながら頑張ってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次