MENU

篠原涼子の顔が変わった?二重まぶたが怖いのは整形ではなくアイプチやアイテープの可能性!

篠原涼子

ドラマや映画の番宣でバラエティやトーク番組に出る度に、「あれ?篠原涼子、顔変わった?」と話題になります。

2022年2月放送開始のNefflix独占配信「金魚妻」の体当たり演技が話題になっていて、番宣の為aスタジオに登場した際にももれなく「顔が変わった」と話題に。

特に言及されていたのが、「目が違う」「目が怖い」「こんな顔してた?」「顔いじった?」という整形を疑うような内容ばかりでした。

そこで、篠原涼子さんの二重は整形なのか、昔と現在の写真を比較しながら整形疑惑について調べてみました。

目次

篠原涼子の顔が変わった?aスタジオ画像を検証

ぱっと見た感じは、いつも通りの篠原涼子かな~。みんなが言う「目が変」「顔が変」に注視すると、二重がくっきりパッチリ過ぎるぐらいかな??という印象。

そこで、可能な限り拡大してみました。

これ以上は画像が荒くなるため引き延ばせませんでしたが、ギリギリのところで見ると、目頭から目尻にかけて太い二重線がバチッと入っている様子がわかります。

まぶたも腫れてるのかむくんでるのか、すこし重たそうな印象があります。

篠原涼子の顔が変わったと思う世間の声

このように整形を疑うような書き込みが多く存在します。顔のむくみをヒアルロン酸やボトックス注射だと指摘する人も。

篠原涼子さんも48歳なので、いくら芸能人で高級スキンケア商品を使ったりエステで美容にお金をかけていたとしても、老化には逆らえない部分も出てきますよね。

ただ、皮下にヒアルロン酸などを注入して若見えさせているのかは真相はわかりません。

篠原涼子の目は整形?それともアイプチやアイテープ?

篠原涼子さんですが、かなり昔から目に関しては整形疑惑が浮上していました。

でも、篠原涼子さんってもともと二重なので、わざわざ二重の整形する必要ないと思うんですよね。

左は若かりし頃の篠原涼子さんで、右は2022年2月放送時の篠原涼子さん。

右側の写真は、aスタジオよりも少し早い時期に放送されたものなので、現在とそんなに変わらないはず。それを踏まえて画像を見比べてみると、二重幅やクッキリ加減は変わってないように見えます。

どちらかと言えば、この写真に限っていうと「目」よりも「鼻」の方が気になります。

篠原涼子さんは昔から鼻が団子鼻で特徴的でしたが、右側の写真を見ると鼻筋がスッと通ってるのが分かります。でも、これはノーズシャドーで工夫できる部分かなと。

篠原涼子のアイプチがバレバレ説

篠原涼子さんは「目がなんか変」「目が不自然」と言われることが多く、そのため二重整形疑惑が挙るのですが・・・。

年をさかのぼって調査していると、整形ではなく「アイプチ疑惑」もかなりありました。

篠原涼子がアイプチだったとは!」と核心的にツイートしている方は、ご自分でもアイプチ経験者だから気付くポイントがあるのだと思います。

「篠原涼子がアイプチ」というツイートが散見されるようになった2018年は、彼女が45歳の頃です。

40歳を過ぎた頃から肌の質感が衰えてきて、45歳を過ぎた頃から肌の弾力やハリが減少してくる。そして、老けを感じさせる目元の変化が気になって仕方がない頃に差し掛かります。

頬のふっくらさがなくなったり、瞼がやせてきたりすると一気に老け見えします。

今までは目をいじらなくても二重だったし、アイメイクでなんとでもなっていた。整形に頼らずにに来たからこそ、自然の衰え現象に何とか抗いたい!

若くて肌が元気なころはアイプチなんて興味もなかったのが、まぶたのハリが貧弱になってきたから「そうだ、アイプチで!」と。そう思っての45歳にしてアイプチだったのかもしれませんよね。

この写真は2022年2月25日放送のaスタジオでのスクショです。

二重幅もバラバラで、いかにも無理やりテープでくっつけて二重の線を作りました!という不自然さが現れていますね。

これを見る限りでは、のりタイプのアイプチというよりは、アイテープで瞼の皮膚同士を無理やりくっつけた仕上がりに近いように思います。

篠原涼子の顔が変わった?整形・アイプチ・アイテープ疑惑 まとめ

篠原涼子さんの顔が変わった件で、特に目の整形疑惑について調査した結果、おそらく整形ではなくアイプチやアイテープによる加工が施されていることがわかりました。

最近はアイメイクもバチッと決めた顔で登場することが多い篠原涼子さんですが、ナチュラルメイクでも十分かわいいと思うんですけどね。

アイプチやアイテープは若い子だけの必需品ではないのかもね~と思った出

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次