MENU

鈴木蘭々の現在の画像や仕事!結婚や子供は!?なんで干された?

鈴木蘭々

鈴木蘭々さんといえば、かつて1990年代にはバラエティ番組やCMで見ない日はないほど人気でした!

ハーフの様な顔立ちでボーイッシュな見た目で人気でしたが、いつの日かテレビで見なくなりましたね!

この記事では

鈴木蘭々の現在の画像や仕事!結婚や子供は!?なんで干された?

についてまとめました!

目次

鈴木蘭々の現在の画像や仕事!

鈴木蘭々の現在

鈴木蘭々さん、2022年現在の画像がコチラ↓

47歳とのことですが、全然変わらずお綺麗ですね!

鈴木蘭々の現在の仕事!

お仕事は何をされているかというと、WOORELL(ウーレル)株式会社という化粧品の会社を立ち上げ、女優兼実業家として活躍しているそうです!

WOORELL(ウーレル)株式会社

NARIA COSMETICS
〒107-0061 東京都港区北青山3-8-3 厚生科学研究所ビル3F
TEL:0120-039-701
MAIL:shopmaster@naria.jp

NARIA COSMETICS(ナリアコスメティック)という基礎化粧品のブランドで無添加の美容液やオイルなどが人気の様です!

元々肌が弱く、化粧品に悩んでいた鈴木蘭々さんは2008年頃から化粧品の勉強をされて、女優業と並行してセカンドキャリアとして2014年に企業したそうです!

2018年頃から中国へも進出し,順調に業績も伸ばしているそうです!

また、テレビでお見掛けする事はなくなってしまいましたが、女優として舞台に出演しています!

2018年~は芸能生活30周年を迎え、「SINGER SONG LAN LAN」というライブを開催しています!

「大人の社交場的なおしゃれな空間なのでちょっと大人っぽいアレンジで本格的な歌の世界を表現したい」と意気込みを示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b0f03bcc9ecdc8d566e72f5878256dd5ee04b31?page=3

鈴木蘭々さんの現在は実業家としても、歌手や女優としても順調に活動されていました!

鈴木蘭々の結婚や子供は!?

鈴木蘭々さんは2022年で47歳です!

ご結婚したりお子さんはいるのでしょうか?

↑こちらの写真を見た人たちが「鈴木蘭々が結婚した」と話題になったようですが、お仕事でウェディングドレスを着ただけとの事!

また、ブログにて、「結婚しました!」というタイトルで写真が投稿↓

1000パーセント、うそです
仕事です
ブーケは私がアレンジメントしました

https://ameblo.jp/lanlan-suzuki/

過去のインタビューで兄さんの紹介で彼氏がいたそうですが、この撮影前に破局してしまった事を語っていました!

また、違う時のブログでは「旦那です」というタイトルで画像を投稿!

イケメンの旦那とかわいいお子さんがいるのかな?と思いきや、

嘘です( ̄▽ ̄)=3
じゃあ、誰だっ(笑)

幼馴染の旦那です

同じ系統の顔なんです(笑)

https://ameblo.jp/lanlan-suzuki/

との事!

017年2月放送のバラエティ番組「爆報!THEフライデー」に、鈴木蘭々さんが出演した際には

独身!でも恋人と同棲してるから、全然寂しくないです

と同居中の猫を紹介していました!

(結婚しているの?と聞かれ)独身!

でも恋人と同棲してるから、全然寂しくないです

現在は結婚されていないようですが、お綺麗で仕事もできるので彼氏はいるかもしれないですね!

鈴木蘭々のなんで干された?

鈴木蘭々さんがテレビに出なくなったことで干されたと思われていました!

その理由が、鈴木蘭々さんには2人兄がいて、真ん中のお兄さんは若い頃に亡くなってしまったそうですが、長男が2011年に逮捕される事件がありました!

無許可でFMラジオ局を開設したとして、警視庁保安課は電波法違反の現行犯で、タレントの鈴木蘭々さんの兄で、東京都日野市、無線機器販売会社社員の鈴木敏裕容疑者(45)を2011年7月19日までに逮捕した。
同課によると、鈴木容疑者は「リスナーからの反応がうれしくてやめられなかった」と供述しているという。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110719-807495.html

鈴木蘭々は2008年に『ベントラー・ベントラー・ベントラー』では平山あやさんの代役で出演など演劇界では数少ない主演級を演じられる「代打女優」と言われるようになり、2011年にも舞台「リズミックタウン」に出演するなどテレビではあまり見なくなりましたが、舞台などに出演していたようです!

鈴木蘭々さんは干された訳ではないようです!

まとめ

鈴木蘭々の現在の画像や仕事!結婚や子供は!?なんで干された?についてまとめました!

現在でも美しい鈴木蘭々さん、テレビでお見掛けする事は少なくなりましたが、舞台で活躍されているようでよかったです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次