MENU

釈由美子の現在の顔が変わりすぎてヤバい?若い頃から時系列で画像を調査!

釈由美子さんと言えば、グラビアアイドルとして活動したのちに、女優として活動を始めました。

とてもお綺麗な釈由美子さんですが、当時から現在までの顔が変わりすぎという声があるようです・・・!

今回は、

・釈由美子の現在の顔が変わりすぎてヤバい?
・釈由美子の若い頃から時系列で画像を調査!

という内容でお伝えしていきます。

釈由美子さんの顔立ちが変わったのはいつからなのでしょうか?

目次

釈由美子の現在の顔が変わりすぎてヤバい?

釈由美子さんの現在の顔が変わりすぎという声があるようです。

やはり顔が変わりすぎ!!との声が多くなっていますね。

釈由美子の若い頃から時系列で画像を調査!

釈由美子さんの若い頃からの画像を時系列で紹介します!

今でもとても色気が凄いですが、グラビアアイドル時代はとても可愛らしいですよ!

釈由美子 卒業アルバム(卒アル) 12歳

釈由美子さんの小学校の卒業アルバムでの写真です。

今と結構雰囲気が違いますよね・・・。

しかも、芸名かと思っていたら釈由美子というのが本名だということにも驚きますね。

釈由美子 14歳

14歳にしてすでにスタイルは抜群ですね!

足も細くて長いですよね。

しかし、お顔立ちは12歳の時同様に全然違うなという印象があります。

釈由美子 芸能界入りして19歳でグラビアアイドルデビュー

釈由美子さんの19歳頃の写真です。

初々しい感じがあって、とても可愛らしいですね!

14歳の頃からすると、だいぶ垢ぬけた~という印象があります。

釈由美子 1997年 学習院女性短大在学中 「missキャンパスグランプリ」に選出

若干今の釈由美子さんの面影がありますよね。

目がうるうるとなっているのが釈由美子さんらしいなという感じがあります。

釈由美子 ドラマ「スカイハイ」 24歳

「おいきなさい」という決め台詞で一気に知名度を上げた、釈由美子さんの代表作の1つです。

透明感もありますし、アイドルのようなお顔立ちをされていますよね。

釈由美子 27歳 絶頂期

釈由美子さんの絶頂期の時の画像です。

少し藤原紀香さんにも似ているようにも感じますね。

釈由美子 28歳 二重になった?

目がぱっちり二重に変化しています。

年齢を重ねると二重幅が濃くなってくる人もいますが、明らかに目の感じががいますよね。

釈由美子 30代前半

筆者の知っている釈由美子さんはこの画像のようなお人形さんのような方というイメージです。

メイクなども変わりましたが、とてもお綺麗ですよね!

釈由美子 「KIRI 「職業・殺し屋。」外伝」舞台挨拶

少し年齢を重ねたかなという感じも思えますが、骨格などの影響もありそうですね。

この画像は結婚後にイベントで登場した時の画像です。

全体的にお顔がこわばっているようなそんな印象を持ちますね。

釈由美子 2023年現在

痩せすぎているのかなという印象もありますが、やはりしわなどがちょっと気になってしまいますね。

しかし、45歳ということに驚きが隠せません。

とても素敵な年齢の重ね方をされているなと思います。

釈由美子の現在の顔が変わりすぎてヤバい?若い頃から時系列で画像を調査!まとめ

今回は、釈由美子さんの現在の顔が変わりすぎてヤバいという声についてや、若い頃からの画像を時系列で紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

釈由美子さんはとても可愛らしくてお綺麗で、声に特徴がありますよね。

女性からも男性からも人気となっていますが、子供向けの番組に出演したりと、お子さんが誕生してからは活動の幅も広がったように感じます。

これからの活動も応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次