MENU

宮澤エマの出身大学・経歴!歴代彼氏は森崎ウィンなど3人!

祖父が総理大臣ということで、孫タレとしてもご活躍されている女優の宮澤エマさん。

ハーフということでお顔立ちもとても華やかな方です。

今回は、

・宮澤エマの出身大学・経歴!
・宮澤エマの!歴代彼氏は3人!

という内容でお伝えしていきます!

宮澤エマさんの歴代彼氏とは・・・?

目次

宮澤エマの出身大学・経歴!

宮澤エマさんの出身大学や経歴を見ていきましょう!

どんな大学に通っていたのでしょうか。

宮澤エマの出身大学

宮澤エマさんのは、幼稚園の年少から年長までは父親の仕事の関係もあり、アメリカで暮らしていたようです。

その後帰国してからは、小中学校は横浜の森村学園に通っていました。

高校は聖心インターナショナルスクールを卒業されています。

大学は、アメリカのオクシデンタル大学で宗教学を専攻されていたようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次