MENU

平愛梨と長友佑都の馴れ初めは勘違い?子供は4人で名前や呼び方も調査!

平愛梨さんが2023年5月に第4子の誕生を報告されていました。

平愛梨さんといえば、「アモーレ」「ブラボー」でお馴染みの長友佑都さんが旦那さんですよね!

今回は、

・平愛梨と長友佑都の馴れ初めは勘違い?
・平愛梨と長友佑都の子供は4人で名前や呼び方も調査!

という内容でお伝えしていきます!

平愛梨さんと長友佑都さんとの馴れ初めはなんと勘違いだったそうです(笑)

目次

平愛梨と長友佑都の馴れ初めは勘違い?

平愛梨さんは、とても天然な感じで可愛らしいですよね!

実は、そんな天然なところが馴れ初めにも影響したといいます。

元々は、平愛梨さんのことを共通の友人に頼んで食事会をセッティングしてもらったといいます。

その後、何回か複数の人で食事会をする仲になったようですが、ある時友人の都合が悪くなってしまい、とうとうお2人で会うことになったようです。

食事後に、週刊誌の記者が気になった長友佑都さんが、

「(カラオケ店まで)俺についてきて」

と言ったそうなのですが、平愛梨さんは天然なことが相まって、

一生俺について来てってこと?

と告白と勘違いしたようです(笑)

一生となるともう告白を通り越してプロポーズだと思いますが、とても可愛らしいエピソードですよね!

その後、カラオケ店で長友佑都さんから、次の日にはイタリアに戻ることを知らされた平愛梨さんは号泣したといいます。

すでに好きになっていたということなのでしょうね!

平愛梨さんは、

好きになっちゃったと思います

と告白をしたようです。

長友佑都さんは、

次に付き合う人は結婚も考えたいから、お互いを知ることから始めましょう

と言ったそうです。

次の日から日本とイタリアという遠距離になったお2人ですが、毎日テレビ電話をしたといいます。

1か月後には、長友佑都さんが、

「結婚を前提に俺について来てください」

と告白して交際がスタートしたといいます。

長友佑都さんと平愛梨さんの恋のキューピットは、お笑い芸人の三瓶さんなんだそうです。

平愛梨さんと三瓶さんは元々親友で仲が良く、三瓶さんが長友佑都さんの大ファンだったことで、平愛梨さんと長友佑都さんとその友人、三瓶さんの4人で食事をしたそうです。

その食事会によって、平愛梨さんと長友佑都さんが交際するきっかけとなったというわけですね!

三瓶さんがキューピットになったということで、長友佑都さんは、

「神みたい」「神ってます。神ってます。完全に神ってます」

と三瓶さんを神と言っていました(笑)

平愛梨と長友佑都の子供は4人で名前や呼び方も調査!

平愛梨さんろと長友佑都さんには子供さんが4人いらっしゃいます。

呼び方に特徴があるのも知られていますよね!

子供さんのお名前や愛称を見ていきましょう。

平愛梨と長友佑都の第1子・長男はバンビーノ

平愛梨さんは、2017年9月2日に第1子の妊娠を発表されました。

長男 2018年2月5日生まれ 愛称 バンビーノ

長男さんは、イタリアで生まれたということもあり、イタリア語で男の子を意味するバンビーノというニックネームになっています。

本名は明かされていないようですね!

平愛梨と長友佑都の第2子・次男はベベック

平愛梨さんは、2019年3月15日に第2子妊娠をは発表しました。

次男 2019年8月13日 愛称 ベベック

次男さんの愛称はベベックでトルコ語で赤ちゃんという意味です。

次男さんについても本名は明らかになっていません!

平愛梨と長友佑都の第3子・三男はべべ

三男さんの妊娠発表はいつかはっきりしませんでした。

三男 2021年4月22日生まれ 愛称 べべ

フランスで生まれたため、フランス語で赤ちゃんという意味の「べべ」となっています。

三男さんもお名前は明かされていませんでした。

平愛梨と長友佑都の第4子・四男

2023年2月に平愛梨さんが第4子の妊娠を明かされていました。

四男 2023年5月12日 愛称 赤ちゃん

初めての日本での出産ということもあり、愛称は赤ちゃんとなっています。

平愛梨さんのお子さん達はとても可愛らしくて仲良しです。

赤ちゃんも誕生してますます賑やかになりそうですね!

平愛梨と長友佑都の馴れ初めは勘違い?子供は4人で名前や呼び方も調査!まとめ

今回は、長友佑都さんと平愛梨さんの馴れ初めが勘違いから始まったことや、子供さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

平愛梨さんの子供さん達のユニークな愛称も素敵ですよね!

ほとんどワンオペ育児だと思いますが、楽しそうに子育てをされているのが本当に素敵だなと感じます。

長友佑都さんもこれからますますご活躍されそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次