MENU

高橋海人の目の下のクマが黒く見える5つの理由!病気や涙袋の影説を調査してみた!

高橋海人

King&Princeの高橋海人さんの目の下が黒く見えると話題になっています!

確かにくっきりした顔立ちで、つい大きな目をよくみてしまい「黒いな~」と感じました!

この記事では

高橋海人の目の下のクマが黒く見える5つの理由!

について気になるのでまとめました!

目次

高橋海人の目の下のクマが黒く見える5つの理由!病気や涙袋の影説を調査してみた!

理由1:疲れ

まず目の下のクマが黒く見える理由で思い当たるのは「疲れ」ではないでしょうか!?

写真によって目の下のクマがなかったり、黒く見えないものもあります!

修正の可能性もありますが、歌手や俳優と多忙な毎日を送っているので、疲れが原因でクマができて黒く見えるという可能性もあります!

理由2:病気

目の下のクマが黒く見える原因として、病気の可能性も考えられます!

  1. バセドウ病
  2. アザ
  3. 貧血
  4. 肝機能障害・肝不全・糖尿病
  5. 花粉症やアトピー性皮膚炎での黒ずみ
  6. ガンなどで体重が急激に落ちたとき

などが考えられますが、恐らく高橋海人さんの目の下のクマが黒くみえる原因に病気はあてはまらないでしょう!

理由3:涙袋

高橋海人さんの目の下のクマが黒く見える原因として考えられるのは、涙袋の影という説があります!

幼少期の写真ですが、既に涙袋の下が陰で黒く見えます!

成長して涙袋も大きくなったのでより一層陰で黒く見えてします可能性もあります!

理由4:まつ毛が濃い

高橋海人さんの目はアイラインでぐるっと囲んでいるように見えませんか!?まつ毛が濃く、目の周りにアイラインを引いているように見えるのでその影響で目や目の下全体も黒く見えてしまうのかもしれません!

理由5:堀が深い

高橋海人さんはハーフではないか?という噂があるくらい日本人離れした堀の深さがあります!

同じく堀が深いと言われている阿部寛さんも目の下が黒く見えます!

やはり、堀の深さと目の下が黒く見えてしまうのは関係があるようです!

高橋海人の目の下のクマが黒く見える5つの理由!病気や涙袋の影説を調査してみた!ネットの声は!?

#キンプリ#高橋海人 くん
キレイな顔なのに
目の下がいつもクマっぽくて暗い感じに見えてもったいないな

なにかあるのかな?
メークでもっと明るくすればいいのに

ジャニーズはあんまりメークしないのかな?

— あした (@3ivWus2rrzs2khV) March 21, 2021

高橋海人さん目の下のクマ大丈夫?心配になるレベルなんですが…

— (^.^) (@ponponpopoponpi) February 22, 2021

高橋海人さんの目の下のクマが黒く見える事でファンの方は疲れてる?と心配の声があがっていますね!

高橋海人の目の下のクマが黒く見える5つの理由!病気や涙袋の影説を調査してみた!まとめ

高橋海人の目の下のクマが黒く見える5つの理由!病気や涙袋の影説を調査してみました!

やはり

  • 疲れ
  • 涙袋の影
  • 堀が深い

事が原因だと考えられます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次