MENU

竹野内豊が結婚しない5つの理由。ゲイ疑惑よりもっとヤバい結婚が難しい理由とは!?

竹野内豊

いつまでも変わらぬイケメンの竹野内豊さん。2021年現在50歳になられますが、いまだに独身貴族を貫いています。

女性ファンは永遠に独身でいて欲しいと願っている方も多いと思いますが、そもそもあんなイケメンなのに何故結婚しないのでしょか?

この記事では竹野内豊さんが結婚しないつの理由について徹底調査したいと思います!

目次

竹野内豊が結婚しない5つの理由。ゲイ疑惑よりもっとヤバい結婚が難しい理由とは!?

理由1:結婚願望

竹野内豊さんは2014年のインタビューでは結婚に前向きなコメントをしていまいした!

結婚したくないわけじゃないんですよ(笑)。ただ、こんな年(43歳)になっちゃったので、今さら人前で「結婚したいです!」とは、なかなか恥ずかしくて言えたもんじゃないですね。ご縁があったら、です。

仕事は自分の人生の一部であって、切っても切り離せないものだけど。
(結婚は)自分にとっては何よりも大切にしたいコトですよね。プライベートの本当の自分が、穏やかな気持ちで過ごせる“居場所”だから。この年齢までひとりでいる時間もあったからこそ、なおさら、そういう思いがあります。

しかし、2016年11月26日号の「婦人公論」では

「結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。

形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて」

と結婚がすべてではないと結婚願望に変化があったように答えています!

その事が原因で倉科カナさんとの交際は破局を迎えてしまったのでしょう!

理由2:優柔不断

竹野内豊さんは芸能界では有名なほど思慮深く、ノリや勢いで決断することなく慎重なタイプとのことですが、悪く言えば優柔不断!

ドラマや舞台の出演をめぐって、指定の日までに何かを決めなければならない時も、ズルズルと答えを引き伸ばしたり、
それでいて出演を断ると『勝手に決めるな!』と強めに言ってくることもあるとか。

この事が原因で誰も竹野内豊さんのマネージャーにはなりたがらないと言われています!

結婚においても優柔不断な男は嫌ですよね!

理由3:マザコン&シスコン

竹野内豊さんの母親は、父親がなくなってから一人暮らしをしていて、近所に住む竹野内豊さんが面倒をみているとの事!

デビューのきっかけも母親と姉が雑誌に写真を送ったことがきっかけのようで、家族をとても大切にしているとコメントしていました!

結婚も母親やお姉との関係性も大事になってきます!

結婚するとなると、母親の面倒なども見てくれる方でないとと考えている可能性もあります!

理由4:ファン離れ

竹野内豊さんと並んで独身貴族と言われていたのが「福山雅治さん!」しかし、2015年9月に女優の吹石一恵さんと結婚し、女性ファンが減ったとされています!

福山さんが結婚後に出演したドラマの視聴率の平均が8.5%

この数字から竹野内豊さん自身や事務所が結婚に踏み切れない可能性もあります!

理由5:ゲイ疑惑

やはり竹野内豊さんや、年齢を重ねていても独身の男性には「ゲイ疑惑」が付き物ではないでしょうか?

2014年10月13日放送の「SMAP×SMAP」に出演した際に中居さんからも「コッチだなって思うよ」と言われ、竹野内豊さん本人も「既にこういう説が・・・」と「ゲイ疑惑」は承知しているようです!

しかし、倉科カナさんと破局前も和久井映見さんや、モデルのブレンダさんとの熱愛報道があったので「ゲイ疑惑」はデマだと思われるようになりました!

竹野内豊が結婚しない5つの理由。ゲイ疑惑よりもっとヤバい結婚が難しい理由とは!?世間の声も調査!

結婚しないで欲しいという声

そうだ!そうだ!!😊
竹野内豊さんかっこいいもんなぁ🥺結婚しないで😂
竹野内豊さんと上戸彩さんのドラマ好きだったなぁ❣️

— かずみ (@128kazumi) January 19, 2021

そうだろうそうだろう
一生結婚しないでネ
男性が選ぶ“なりたい顔”、アラフィフ俳優・竹野内豊が2年ぶりの首位返り咲き (ORICON NEWS) https://t.co/twRRSsxvId

— yukochigasaki (@yukochigasaki) November 13, 2020

好きな男優、竹野内豊。ずっとすこ😍😍😍
ずっと結婚しないで欲しい。
結婚したら、ましゃロスにもニノロスにもならなかったワシが竹野内ロスになる😭😭😭

— 馬とロックとインコの翁(インコさん) (@aochanonii3) June 2, 2020

金城武→竹野内豊→大谷亮平
私の生きている間は結婚しないでほしい

— irma (@IRMA_Bellini) November 20, 2018

嫌いになったという声

2014年に「お泊りデート」がスクープされた倉科カナさんと2018年に破局すると一部の方からは批判の声があがりました!

  • 『女性として一番いい時期を奪っておいて、結婚する気ないのはひどい』
  • 『長年付き合っておいて結婚しないとか、男としてどうなの?』
  • 『適齢期なのに……』『自分ならぶん殴りたい』
  • 「いくらなんでも男として終わってる」

熱愛報道が出た当時は倉科カナさんは20代でしたが、破局報道の2018年は30歳になり倉科カナさんも結婚願望あった様で破局に対して一部のファンからは竹野内豊さんのイメージは悪くなりました!

竹野内豊は倉科カナと結局結婚しない優柔不断さに😑てなった。女が30まで結婚しないでプロポーズ待ってたってのに、気の毒。嫌いだったのに、倉科カナの応援するようになっちゃった。
別れて綺麗になったからすぐいい人見つかるはず🤗😊♥️

— Tom H杏dy (@annedertow) May 30, 2019

倉科カナと長年交際した末にふった竹野内豊とかいうダンディー俳優。
罪深い。

— g○ (@Ml4W1N) February 16, 2021

竹野内豊が結婚しない5つの理由。ゲイ疑惑よりもっとヤバい結婚が難しい理由とは!?まとめ

【2021】竹野内豊が結婚しない5つの理由。ゲイ疑惑よりもっとヤバい結婚が難しい理由とは!?についてまとめました!

倉科カナさんと破局後は一時イメージダウンはしたものの、やはり「竹野内豊ファン」はたくさんいます!

私も「竹野内豊さんには幸せになってほしい」とは思いますが、やはり「一生独身を貫いてほしい」とも密かに思ってしまします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次