MENU

玉置玲央と玉置浩二は親子じゃないし読み方も違う!似てると話題の画像を検証!

玉置玲央と玉置浩二

切れ長の目で数々のいろんな役をこなす玉置玲央さんに注目が集まっています!

「玉置」という珍しい苗字ですので、「歌手の玉置浩二さんと親子?」という声もあるようなので調査してみたいと思います!

また、顔も似てるのか比較画像で検証してみたいと思います!

目次

玉置玲央と玉置浩二は親子じゃないし読み方も違う!

玉置玲央さんと検索すると玉置浩二さんの名前が一緒に出てきます!

まさか親子?なんて思いますが、親子ではないようです!

Twitterでも2人が親子?という声もありました!

玉置浩二さんは62歳・玉置玲央さんが36歳(2021年現在)ですので親子の可能性もありました!

玉置浩二さんは4度結婚し、最初の奥さんとの間に子供が一人いますが、女の子だそうです!

読み方も違う!

玉置浩二さんと玉置玲央さんが親子ではない1番の理由は苗字の読み方が違う事です!

玉置浩二さんは→たまき こうじ

玉置玲央さんは→たまおき れお

「たまき」と「たまおき」で読み方が違うの親子ではありません!

玉置玲央と玉置浩二の似てると話題の画像を検証!

https://twitter.com/S_PT35/status/1238978566894661632?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1238978566894661632%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpillowycafe.com%2Fnews%2F5552%2F

玉置玲央さんと玉置浩二さんの若い頃が似てるという事も親子?と言われていた理由の一つなので、似てると話題の画像を検証したいと思います!

玉置浩二の若い頃↓

玉置玲央さんの画像↓

比較画像↓

確かに切れ長の目と、高く筋の通った鼻、骨格など似てますね!

玉置玲央と玉置浩二は親子じゃないし読み方も違う!似てると話題の画像を検証!まとめ

玉置玲央と玉置浩二は親子じゃないし読み方も違う!似てると話題の画像を検証というタイトルでまとめました!

確かに、玉木浩二さんの若い頃に玉置玲央さんが似ていたので親子と言われたら納得してしまいそうですが、親子ではないようです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次